右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年5月02日(火)

5月2日(火) ミックス×ブログ

5月2日(火)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:5月4日(木)〜7日(日)
学会・勉強会等参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわ(・∀・)つ

最近、鼻づまりする日が増えました(´;ω;`)
いつの間にか口で呼吸することが増え、喉はカラカラに。
よく考えると、ヒノキ花粉なのか、
はたまた黄砂なのか・・・とにかく不自由で堪りません(ρ゚∩゚) グスン
先日、久々に行ったマッサージでもうつ伏せが苦しくって、
途中から仰向けに、肩をもっとやって貰いたかったんですけど(´Д⊂)

気持ちの良い新緑の眩しい季節なのに勿体ないなぁ〜なんて思ってしまいますが
これは、おうちに籠って仕事をすべき、という暗示だと受け止めて
デスクワークに取り組もうと思います(・∀・)つ

今夜のブログはミックススタイルでお送り致します〜☆

P3199724改めまして
こんばんわ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今宵は、ダックスのミトスちゃんのお泊りブログです♡
何度も、お泊りに来てくれていて
もう慣れっこなミトスちゃん。


皆からは「ミーちゃん」という愛称で、呼ばれております (´▽`)

P3199718P3199715
すっかり慣れてくれたから、大好きな美味しいご飯も
きちんと食べてくれていました(*゚▽゚*)
トリミング室の散策では、他のワンちゃんとも交流?を深め??

P3199743帰る前にはキレイにしなくっちゃね、と!
トリミングも賢く出来るミトスちゃんなのです(^_^)ニコニコ



終わった後のご褒美は・・・?



やっぱり・・・人が好き〜♡なミトスちゃんなので、
撫で撫で&抱っこタイム(o^∇^o)ノ

P3199749P3199754
 
P3199759一生懸命撫でてもらうミトスちゃん♡
本気で甘えてくれるのが堪らんのです(*´Д`*)

トリマーMのことも大好きで
い〜っぱいお話ししてましたね(*´∇`*)



P3199762お寛ぎ中のミトスちゃん(⌒-⌒)
おうちに帰ったら
トリミング室でのあ〜んな事やこ〜んな事
いっぱい教えてあげて下さいね♡

また、毎月のトリミングも楽しみにお待ちしております♡


さて、ここからは、トリミングブログに参ります!!

P4040397P4050405
左:いつでも元気はつらつなボビーくん☆愛が溢れ過ぎています(*・ω・)
右:何やら真剣な眼差しのココ君(´∀`*)良いものみつかった?
P4040392P4030389
左:天真爛漫で春の似合う明るい女子はチューリップちゃん(☆゚∀゚)
右:まん丸お顔が愛らしい♡病院のことが好きなアリスちゃん(・∀・)
P4050410P4050412
左:食べるの大好きなモカちゃん♪お泊りお待ちしています(o^∇^o)ノ
右:ハジメマシテのチビちゃん☆とっても頑張ってくれました (´▽`)
P4050418P4050426
左:検査もトリミングもお疲れさまなチロルちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:新学期でみんな大忙し!?モカちゃんはゆっくりでね(⌒-⌒)
P4050420P4050431
左:大きなお耳がトレードマークのノアちゃんですぅヾ(=^▽^=)ノ
右:まるっとカットのボムちゃん◎可愛過ぎでしょう(*´Д`*)
P4050445P4050452
左:人がとにかく好きな柚子嬢♪お耳は8:20分です(゚∀゚)アヒャヒャ
右:すっきり&ふわっとホイップなお風呂タイムのりんちゃん(*'-'*)
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031