右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年4月29日(土)

4月29日(土) にゃんにゃんにゃん

カテゴリー: ホテル&お預り 
4月29日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:5月4日(木)〜7日(日)
学会・勉強会等参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


こんばんは☆

今回はフードのお話をお休みしまして久しぶりに
ホテルに来てくれたお友達を紹介したいと思います
猫ちゃん3匹が登場ですよー

CIMG0289『ピョージでーす
ん??近いって??
お顔よく見えるでしょう??
じゃあちょっとさがりますね


CIMG0291『証明写真みたいになっちゃった??
アップも可愛いけど引くと凛々しさがあるでしょう??
撮影の時にはピタッと動きを止めてくれた
ピョージくんであります


CIMG0294CIMG0305
 『なでなではたまらんにゃ〜
ずっと見てるのでずっと撫でてて下さい、、、

スリムなピョージ君はこんな狭い床と扉の間も何のその
身体を柔軟に使い見事にくぐり抜けていきます
あえてその隙間を行ったのかはピョージ君にしか分かりません

お次は??
CIMG0280『ご飯美味しいなぁ〜
どうもニャポロンです
甘えたなニャポロンちゃんはスタッフの手から
ご飯が運ばれてくるのを待っております


CIMG02851口ご飯を食べ始めればあとは
食欲がかき立てられたのかな??
 お皿からパクパクいただきます
『そうそう
いつも食べてるこの味〜
 
CIMG0302扉を挟んで目が合いましたね

遠くからカメラをズームしてみると
オフモードのニャポロンちゃんが撮れました
リラックス中にお邪魔しました〜

最後は??
CIMG0323『おっと
誰だにゃ〜
ここは吾輩のお部屋だにゃ〜』

心の声は分かりませんが
そんな表情で様子をうかがっているのは
定晴ちゃんです

CIMG0433定晴ちゃんのフリータイムに密着してみましょう
猫舎のガラス越しに見えるのは
スタッフ犬の餡ちゃんですね
元気いっぱい院内をお散歩中です
『こんにちは〜お元気??

CIMG0460CIMG0463

『お家から持ってきたおもちゃで運動不足解消だにゃ〜
よーく狙ってタイミング待ちです
『捕まえたーっ
動きが俊敏な定晴ちゃんはスタッフがどんなに早く
おもちゃを動かしても簡単に捕まえてしまいます

それぞれ思うようにホテルを過ごしたのでした

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

R.M@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930