右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年4月19日(水)

4月19日(水) 陽が長くなりました♪

カテゴリー: トリミング 
4月19日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:5月4日(木)〜7日(日)
学会・勉強会等参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


こんばんわ( ´∀`)つ
飛ぶように日が過ぎていきます(^^)
気付けば、18時でも外が明るい季節になっていました♪
小学校のグランドからも、賑やかな声が沢山聞こえて来て楽しそうです(・∀・)
お洗濯の乾きも良いし、陽が長いとお得な気分になれるので嬉しいです。
日照時間と、心理状況はとてもリンクしていて、
悩みも、夜に考えるのと、朝に考えるのとでは、答えが変わるそう・・・☆

悩みといえば、ムンクの『叫び』という絵画、
日照時間の短い北欧の画家の多くは、あのような低迷した色合いが特徴的です。
対する、ゴッホの『ひまわり』の明るいこと、日照時間が関係しているっていう説
面白いと思いませんか??

それでは、今夜はトリミングブログにお付き合い下さい(*゚∀゚)っ
P3290227P3290229
左:スマイルが可愛い〜♡皆のアイドルのさっちゃんちゃんです(´∀`*)
右:オーラルケアも頑張ってくれてます!小さなミーナちゃん(⌒∇⌒)
P3290239P3290200
左:午後の日差しがポカポカと眠気を誘うねぇ〜☆うっとりひなちゃん(*'-'*)
右:窓の外の様子が気になる!?好奇心おう盛なポン太君('▽'*)ニパッ♪
P4030381P4030369
左:おんぶされるのが大好きな大きな甘えん坊のレオ君です(^_^)ニコニコ
右:健康チェックもばっちり終了☆お疲れさまのミント君(*゚▽゚*)
P4030362P4030358
左:一人でも平気です◎案外しっかり者のこころちゃんでした(⌒-⌒)
右:淡いピンクも着こなしちゃいます☆おちゃめな表情のコロン君(・∀・)
P4010307P4010312
左:ブーツカットでかっこよく決まり!!お洒落なソルティ君 (´▽`)
右:美味しいご褒美が嬉しいと、素直で可愛いシェリーちゃん(*゚▽゚*)
P4010299P4010320
左:コントラストが美しい♡レディなくうちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
右:どこでも眠れる大物なよんとな君(′∀`)賢くて羨ましい!!
P4030355
P4030347
左:おすましポーズのこころちゃん♪静止は一瞬だけでございます(゚∀゚)アヒャヒャ
右:春休み中のお姉ちゃんと一緒で嬉しそうだった翔君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P4030343P4020335
左:カメラを向けるとビッグスマイル◎元気いっぱいなパンちゃん (´▽`)
右:雰囲気がガラリと変わったミミちゃん(⌒-⌒)丸っとキュートです◎
P3300292P3300289
左:三角お耳がかっこ可愛いでしょ?!すっきりした藤吉郎君(o^∇^o)ノ
右:優しい眼差しのソラ君☆ノビノビ過ごしてくれて嬉しいです (´▽`)
P3300287P3300282
左:広がったお耳が素敵なさくらちゃん(☆゚∀゚)空を飛べちゃうかも!?
右:二っと笑い出しそうな堪えた表情のゆずまろ君です(゚∀゚)アヒャヒャ
P3300277P3300273
左:心検診も頑張りました!!おばあちゃまのシップちゃん(^_^)ニコニコ
右:真っすぐなお目目が愛おしい♡解ってますよ♡あんこちゃん(´∀`)
P3300269P3300261
左:ご褒美を見てワクワクなお顔の来夏ちゃんでございます('▽'*)ニパッ♪
右:おリボンスタイルのティンクちゃん♡優しい女の子です (⌒-⌒)
P3300252P3290241
左:スリムになったサブ君☆首回り・・・感じませんか??(⌒∇⌒)
右:可愛いけれど、立派な男子です!!ラブリーなテン君(゚∀゚)アヒャヒャ
P3290244P3290247
左:ふわっふわの毛量です☆抱き心地抜群な大輔君ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:一足お先にサマーカットの幸輔君(・∀・)温度管理にお気をつけを!!
P4010323P4010327
左:抜け毛処理ですっきり軽やかなチロルちゃん♪お疲れさま(・∀・)
右:シニアだけど頑張り屋さんなペロ君◎超スピード仕上げです!!
 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930