右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年4月10日(月)

4月10日(月) 何から始めるのか?

カテゴリー: トリミング 
4月10日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:4月16日(日)、5月4日(木)〜7日(日)
学会・勉強会等参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。
 

こんばんは☆
気付けば4月も中旬になりました。
新生活がスタートしたという皆さんは、そろそろ慣れて来た頃でしょうか??
先日、当院でも新入社員向けのセミナーと歓迎会が行われました (´▽`)
セミナーの内容もとても面白く、何の為に自分がこの仕事をしているのか、
改めて自分への問いを考え直す機会となりました。
それそれが自分なりの答えを胸に、目標を持って、日々を進みたいと思います。
とりあえずは、毎朝、目覚めることに感謝をする!からスタートです!笑

トリミングも楽しみながらやって参りたいと思います(*゚▽゚*)
それでは、今夜はトリミングブログにお付き合い下さい(⌒-⌒)
P3129345P3129349
左:お兄ちゃんらしくビシっ!と決めてくれたのはコマ君です(・∀・)つ
右:いつも穏やかなピッチ君☆スタッフMと仲良しなんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P3129340P3139355
左:つるっとすっきりカットの心太郎君(*'-'*)お目目が可愛いです♪
右:いつでも笑顔の小鉄君☆お気持ちが嬉し過ぎて感謝です(´;ω;`)
P3139369P3139362
左:ブラックカラーのカッコいい男の子(*・ω・)ひじき君です〜♪
右:おリボンをとっても喜んでもらえたサリーちゃん('▽'*)ニパッ♪
P3139371P3139375
左:トリートメントでこの日も艶っとな、らんたんちゃん(*゚▽゚*)
右:お下げスタイルがよく似合う♡にっこりなちぃちゃん(*´∇`*)
P3139381P3139383
左:ハジメマシテの弁慶君☆真っ白に洗い上がってスッキリです(☆゚∀゚)
右:ちびっこなスヌーピーちゃん♪いつも頑張ってくれてます(⌒∇⌒)
P3149395P3149401
左:久々に嬉しい姿を見せてくれたアズキ君(・∀・)ご長寿さんです!
右:いつまでも若く美しいクリフ君☆お手入れ完璧です(*´Д`*)
P3149402P3149408
左:ぬいぐるみのようにファニーなルーク君♪笑いをありがとう(⌒∇⌒)
右:大好きな○○を考え中のアロハちゃん♡うっとり微笑み〜(´∀`*)
P3149409P3159420
左:元気いっぱいのこたろう君(・∀・)とっても愉快な時間でした!!
右:円な瞳がキュートなティアラちゃん♪遊びも何でも成長です(・∀・)
P3159442P3159452
左:リボンがかっこいいジュニア君◎少しずつ慣れていってね(*゚∀゚)
右:予防も終わってホッとした表情のティミー君(・∀・)お疲れさま!
P3159492P3159507
左:ムスタッシュでもこのボリュームなゆきちゃん♪羨ましいな(´∀`)
右:ソラ君らしいこの表情(⌒-⌒)いつもよく頑張ってくれてます!
P3179529P3179549
左:終わりよければ全てよし◎その通りな、おしまちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
右:シャンプーコースでフワッと変身☆麗しきエル君でした(・∀・)
P3179547P3179538
左:とっても優しいココア君♡この癒しの表情が堪らんのですぅ(*´Д`*)
右:天真爛漫な甘え上手のラピスちゃん♪笑顔のパワーは凄いです!!
P3179561P3179575
左:また一つ成長した?プゥーちゃん♡一緒に頑張ろうね (´▽`)
右:人が大好きで終始スマイルのマロン君です〜ヾ(=^▽^=)ノ
P3189643P3179596
左:避妊手術に向けてスッキリなイブちゃん♪頑張ろうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ホテルもトリミングもすっかり慣れっこなきなこちゃん(^_^)ニコニコ
P3179580P3179590
左:美味しいご褒美の匂いがするじぇ〜と意気込むあとむ君( ̄ー ̄)v
右:リボンの大きさ?いろはちゃんの小ささ?面白い1枚です(゚∀゚) 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930