右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年3月17日(金)

3月17日(金) 3月パピー教室 1回目

カテゴリー: しつけ教室 
3月17日(金)


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:3月26日(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。




ここ数日、春らしい陽気が続いてますね
花粉症は辛いのですがお散歩していても気持ちいいです
皆さんも、お出かけ是非楽しんでくださいね


さて今日は3月パピー教室1回目の様子をご報告します

まずは、ご参加くださった可愛いパピー達のご紹介です
CIMG0049
チワワの男の子
獅子丸君

やんちゃさんですが、繊細なところも。。。

CIMG0047
トイ・プードルの男の子
ロン君

人もお友達も大好きな明るい性格です

CIMG0045
トイ・プードルの女の子
アポロちゃん
人も犬も大好き
甲斐犬のお姉ちゃんと仲良く?暮らしています


恒例の自己紹介の後は、初めましてのご挨拶と参りましょう
BlogPaintBlogPaintBlogPaint






皆さん、お顔を隠すのが勿体ないくらい良い笑顔です
仔犬達も、様々な人に会えてとっても良い経験ができました!!

仔犬を迎えたら、一番の悩みの種になる。。。
CIMG0059CIMG0060
トイレトレーニング
バッチリ成功しました!!
初めての場所で成功して
素晴らしいですね



甘噛み。。。アイコンタクト。。。たくさんお勉強して頂いた後は
CIMG0063CIMG0077
お楽しみのフリータイム!!

獅子丸君、最初は緊張していましたが
ロン君と意気投合

CIMG0076CIMG00782人の遊びが激しすぎて
一番遊びに誘っていたアポロちゃんが
「一旦、私見学しときます・・・」
と膝の上に


アポロちゃん、次回も年下君2人の相手宜しくね

さて、思いっきり遊んで発散してもらった後は、リラックスタイムと参りましょう
BlogPaintBlogPaint
お膝の上でゴロンと仰向け〜

お腹のチェックができる事も大切だから
受け入れてくれるよう優しく丁寧に 

CIMG0081CIMG0082
お耳のマッサージしたリー
お口の中のマッサージしたリー
皆、気持良さそうでしたね



皆さん楽しんで下さって良かったです
今回も沢山の宿題が出ていますので、復習頑張ってきて下さいね
次回も楽しみにしています



2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ
4月パピー教室 : (4/8・22):受付中です





それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031