右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年3月10日(金)

3月10日(金) レポート書けました♫

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月10日(金)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:3月26日(日)
 百石:3月12日(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

先日、お休みを頂いて、しつけ関連のセミナーに参加させて頂きました。
内容的には既に学んでいることもあったのですが
改めて、考えさせられることも沢山ありました。
アウトプットして、今後に生かしていこうと思います

セミナーに行って、愛犬をより愛おしく感じた私の前置きはさておき
今宵はホテル・トリミングの常連さーん
いつも元気一杯の可愛いあの子のブログです
CIMG7999
元気なお散歩姿で登場
皆さんご存知!!
トイプードルのレオ君です

病院大好きなレオ君。
今回のホテル、どんな感じに楽しんでくれたかレポートして頂きましょう
CIMG8007CIMG8008
「ホテルに来たら
 スタッフさん皆んなに
 ご挨拶するんだ!!」

レオ君が挨拶に来てくれると、スタッフも触りたくて仕事の手が止まる止まる
お散歩での様子を看護師さんに報告してくれたのでしょうか

看護師さんに挨拶が済んだら、待合室で楽しく遊びましょう
CIMG8025CIMG8032

「おすわり・おてなんて
 簡単だよ

アイコンタクトバッチリで、ビシッと決めてくれました
レオ君かっこいいね

皆さん、レオ君の得意技は、これだけじゃないんですよー
CIMG8028CIMG8030

「タッチもできるんだよ

お利口なレオ君、披露ありがとうね

さあ、お礼に良い所に連れて行ってあげるよ
CIMG8004CIMG8003
「2階ですか??」

そうそう正解です
大好きな人が待っているよ

今回のホテルで、トリミングも頑張ってくれたレオ君!!
大好きなトリマーさんも2階で遊んでもらえたかな

そんなフワモコになって男前に磨きがかかったレオ君と
帰る前にお散歩に参りましょう
CIMG8091CIMG8098
「お散歩も楽しんだけど・・・
 僕行きたい場所があるんだ
リードを銜えて
必死にスタッフを誘導します。

CIMG8100
「スタッフさん、見て見て!!」

そっか!!さらに男前になった姿を
スタッフさんに見てもらいたかったんだね

CIMG8106

レオ君の姿に気がついたスタッフは、もちろん仕事ストップ
フワモコのレオ君と戯れておりました

CIMG8110
最後は一緒に記念写真も

「レポート、こんな感じで大丈夫かな

レオ君、バッチリですよー
ありがとうございました!!
また元気に遊びにきてね

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031