右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年3月03日(金)

3月3日(金) お雛様の様な・・・

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月3日(金)


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:3月4日(土)・26日(日)
 百石:3月5日(日)・12日(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


灯りを付けましょ雪洞に〜
 お花をあげましょ桃の花〜
今日は女の子の節句ひなまつりですね
小さな頃、お雛様を飾り、ちらし寿司を食べていた記憶があります
今夜は、ちらし寿司を買って食べてみようかな・・・

皆様はどんな風に過ごされましたか??


さてそんな今夜は、お雛様のように可愛い女の子がホテルに来てくれたので
ご紹介しようと思います


CIMG7708
「皆様、コンバンハ!!ありすですよ

そう、パピーの頃から来て頂いてて
ホテル・トリミングでお馴染みのありすちゃん

お預かりしてすぐは、ママと離れて寂しそうにしていたありすちゃんですが
病院もスタッフも大好きなので、すぐに思い出して
別荘の様に楽しんでくれています


トリミング室から、抱っこで外を眺めてみたり・・・
CIMG7707CIMG7657
「あの白い物は何かしら??」

今回ホテルに来てくれた時は
大雪の日でした


汚れちゃうし、ありすちゃんには寒すぎるかな??とお外遊びも程々にして
暖かい院内でたくさん遊んでもらうことに
CIMG7639CIMG7641
診察室〜待合室への探検から
スタート致しましょう

「早く早く

ノリノリのありすちゃんに着いていくのに必死なスタッフです
CIMG7647
2階の待合室も探検しましょー
「あー!!ここ知ってるよ!!
 ありすの大好きなトリマーさんが
お仕事しているお部屋だよね

CIMG7649
「トリミング室に行く前に、おもちゃ買っていきましょ

おもちゃパラダイスにウキウキのありすちゃん
どのおもちゃで遊んでもらおうか

CIMG7651
「これにするー
残念ながら、商品では遊べないけど
院内おもちゃで遊ぼうね


CIMG7663
「あっ、トリマーさん見つけたー
 ありすと遊んで下さーい



CIMG7671CIMG7667
トリマーさんとも仲良しの
ありすちゃん大喜び

良かったね

CIMG7690CIMG7656
「ホテルで来ているありすでーす

プードル仲間でワラワラしたり


CIMG7694CIMG7693
「あっ!!ノエルちゃん!!
 ご無沙汰しています

こちらをどうぞ♬


パピーの頃遊んでもらったダックスのノエルちゃんとも偶然再開
当時はありすちゃんの方が小さかったけれど
大きくなった今ではノエルちゃんを追い越しているので
ノエルちゃんもビックリしてたかな



今回のホテルも沢山のお友達と触れ合って、スタッフと遊んで
楽しんでもらえたかな??
また元気な顔を見せに遊びにきて下さいね






それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
 
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031