右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年3月01日(水)

3月1日(水) 今日は何の日?!

カテゴリー: トリミング 
3月1日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:3月2日(木)・4日(土)・26日(日)
 百石:3月5日(日)・12日(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわ☆
今日から3月です。病院が移転してから1年経ちました(・∀・)つ
この日を覚えていて下さり、本当にありがとうございます。

去年の今頃は雪が舞っていて・・・
引っ越しでクタクタの体よりも、心のワクワクが勝っていたことを思い出しました。
これからも信頼して預けて頂けて、スタッフ一同成長し続ける病院でありたいと思います!!
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

それにしても、この一年は、多くの出会いと別れがありました。
覚悟はしていましたが、初代スタッフ犬を努めてくれた小豆とヴィヴィが
虹の橋へと旅立ったことは何よりも辛かったです。
それでも、多くの患者様に心を救われ、沢山励まして頂いたことにより
ペットロスを乗り越えられたと、感謝しています。

そして、この度ご縁があり、保護団体ARKさんより、新たにスタッフ犬を迎えました☆
迎えてすぐに、色々とありまして・・・さすが、我が子という感じです(^^;
またゆっくりご紹介させて下さいね(*・ω・)ノ

それでは、今夜はトリミングブログにお付き合い下さい。
P1217118P1207005
左:おっとりフレンチのロン君(●´ω`●)永遠に撫でていられます♪笑
右:アイドル級のぶーたろう君☆もう少しで京都を離れちゃいます(´Д⊂)
P1217128P1217125
左:いつも満点のスマイルをくれるがぶ君♡大好きな歌を思い出します(*'-'*)
右:艶々と美しいマロンちゃん(・∀・)アジアンビューティーですね!!
P1217133P1217140
左:ちょっとイメチェン計画のスタートです!ミミちゃん頑張ろうね♪
右:嬉し過ぎて小刻みにダンス中♡お泊りベテランのモカちゃん(*´∇`*)
P1217144P1227148
左:いつまでも愛で続けたい・・・罪な可愛さのミントちゃん(*´Д`*)
右:遠慮がちな笑顔◎ハニカミ&ツンデレキャラのタロウ君(゚∀゚)アヒャヒャ
P1237153P1237154
左:しっかりした足取りが楽しいラムちゃん(′∀`)自信満々です♡
右:チビッと出た舌が可愛いとらまろ君 (´▽`)オヤツ好きでした◎
P1237157P1237160
左:ボリューミーで手触り最高なゆきちゃん(⌒-⌒)甘え上手です♡
右:お久しぶりのはぐちゃん (´▽`)終始嬉し過ぎてお耳が開いてます♪
P1237165P1237173
左:ダイエットの効果も着々と!いつもより凛々しいあお君(☆゚∀゚)
右:美味しいお口のプー君ですが・・・好みははっきりしてます(* ̄∇ ̄*)
P1237181P1237196
左:ハジメマシテのスヌーピー君☆ホワッホワ☆よく頑張ってくれました!
右:より親近感が湧いちゃうのは気のせい!?愛され上手なジン君(^_^)ニコニコ
P1247199P1257203
左:可愛過ぎる・・・ボク・・・丸君・・・(*´Д`*)と、皆、萌えてます♡
右:くっきりした目鼻立ちの美人な小町ちゃん♪だいぶ慣れましたね〜 (´▽`)
P1257205P1257211
左:シェルティらしくなびくコートが、さすがなシルフちゃん(´∀`*)
右:龍君の癒しスマイルは、向う所敵なしでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1257229P1257237
左:パピー教室も頑張ってくれてたももちゃん(*´∇`*)賢くてビックリ!
右:特大スマイルのジルちゃん☆ピンクのお鼻がキュートです(*゚▽゚*)
P1257247P1257242
左:真面目に訴えてみた?!まろんちゃん(☆゚∀゚)お収め下さいませ。笑
右:チラリと上目遣いで攻めてみたももちゃん(*´Д`*)効能はいかに!?
P1267253P1267268
左:美味しいスイーツに負けません(・∀・)食べちゃいたいサブ君♪
右:お散歩大好きなキブ君仕様(^∀^)すっきりカットです!
P1267273P1267279
左:大きなお目目がチャームポイントのオリオン君(・∀・)COOL!!
右:嬉しさが常に溢れ出ている空君(・∀・)幸せな気持ちになります♡
P1267305P1267319
左:真っ白で美しいソルト君☆抜け毛処理頑張ってくれました (´▽`)
右:王道のベアスタイルにトライなプリンちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031