右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年2月25日(土)

2月25日(土) 目的に向かって・・・!

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月25日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:3月2日(木)・4日(土)・26日(日)
 百石:3月5日(日)・12日(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんは。
今日は、少し暖かい一日でしたね!
せっかくお休みの日なのでお布団を干しました!
掛け布団と敷布団を順番に干してたのですが、昼前から娘のお友達が遊びに来てくれたところで
布団の存在をすっかり忘れてしまい・・・気が付いたのは夕方・・・
お布団はすっかり冷え冷えになってしまいました・・・
ほんとならふかふかのお布団でゆっくり寝るはずが・・・、
冷たいお布団は嫌なので今日は湯たんぽ入れてから寝ようと思います
さて、そんな私の失敗談はおき今日もかわいいワンコのホテルブログと参ります!
CIMG7489
今日のわんこは初登場のピッチちゃんです
 はじめてのホテルで緊張しているかな・・・?と思いきや
ピッチちゃん、お散歩の後院内へ戻ってきましたが、
お部屋に戻らず、まっすぐ前を向いてずんずん進んでいます
はてさてどこに向かっているのでしょうか




CIMG7715CIMG7716 
診察室のイスもうまく潜り抜けずんずん、ずんずん・・・



CIMG7713CIMG7714「今度はここを右に曲がって・・・。」
「あ、スタッフさん、ココのドアを開けてもらえますか?」 
 明らかに何か目的をもって進んでいるピッチちゃん。
たどり着いた先にはいったい何がっ
BlogPaint「あやっぱりここにいた~!スッタフさーん
なんとピッチちゃんの目的地は、スッタフの古沢さんのいる場所だったようです!



CIMG7496CIMG7497古沢さんの手には、おいしそうなご飯が見えます!
昨日、古沢さんからこの場所でご飯をもらったのをしっかり覚えてくれていたようです
初めてのホテルなのに、周りをよく見てまっすぐご飯までたどり着いてくれました!
待ちきれない様子で、思わず舌をペロリ!
もらったご飯はすぐに平らげてくれました!


CIMG7661
この後は、トリミングも頑張ってくれ・・・






BlogPaintトリミング後さらつや
初めてだったけど、ホテルライフを満喫してくれました




お散歩大好きだけど、初日は吹雪がひどくて少ししかお散歩行けなかったから
次回のホテルはたくさんお外で遊ぼうね!待ってます

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728