右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年2月17日(金)

2月17日(金) 仲良し兄妹ふたたび

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月17日(金)


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:2月19日(日)、21日(火)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


今晩は!!
ここ数日暖かいですね
ちょっと遠出をして愛犬とお散歩をしたのですが
とっても気持ちよかったです
まだまだ知らない場所もたくさんあるので
オススメお散歩スポットがあれば教えて下さーい


さてさて今夜は、可愛い兄妹のホテルブログをお楽しみ下さい 

CIMG7355

この仲良しお散歩姿で
誰だかお解りですね??



CIMG7374CIMG7364
男前の優しいお兄ちゃん
ルイ君

ママにそっくりな可愛い妹
つくしちゃん


トリミングブログでもおなじみの、仲良し兄妹です

2人も、病院もスタッフも大好きなので
お散歩に出たと思えば。。。
CIMG7363
「今のシーズンは何が出てるのかしらね

と恒例になりましたマクドチェック
いい匂いだね!!つくしちゃん



CIMG7380チェックの後は病院玄関にまっしぐら
ワンコにとって苦手なこともする病院なのに
喜んで来てくれて、入りたいと思ってくれるのは
本当に嬉しいですね


CIMG7381CIMG7382
「・・・」

「まだ開かないんですか??
 写真撮ってないで開けてくださいな〜」



お散歩も満足していただけたようなので、病院に入りましょう
CIMG7349CIMG7350
「早く上に行こうよー!!」

そうそう、今日は2階に行くんだよ

2人もよく判ったね!!



今回のホテルで、トリミングも頑張ったルイ君とつくしちゃん

トリミングにも慣れっこな2人は、トリミング室でもマッタリして過ごしてくれます

CIMG7397「いやぁ〜さっぱりしました

さっぱりした後は、日当たりのいいトリミング 室で
マッタリタイムです 
ついついスタッフも、一緒に日向ぼっこ 

ルイ君がマッタリしてる頃、妹のつくしちゃんといえば・・・
CIMG7390
「お兄ちゃん、何してるのかしら」

と、愛するお兄ちゃんを
必死にストーカーしていたのでした


ルイ君つくしちゃん
また元気に病院に遊びに来てくださいね〜 






それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728