右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年2月16日(木)

2月16日(木) 雪でも元気なお友達

カテゴリー: ホテル&お預り 

2月16日(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:2月19日(日)、21日(火)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

皆さん今日は二月も折り返し地点が過ぎましたがまだまだ寒いですね
冬になるとしたくなるのが毛糸の編み物
ぼちぼち編んでいた毛糸の靴下がようやく完成しそうです
なんとかギリギリ冬に間に合いましたさて、私の近況はさておき
今日も元気にホテルに来てくれたお友達を紹介します

CIMG7635先ず紹介しますは皆さんも良くご存知な
ホテル常連のレオちゃん
この日はすごい雪でしたが
レオちゃんは寒さなんて全く平気

CIMG7607雪の中を元気に走り回ってます
それ所か雪に顔をうずめて食べてます
レオちゃーん気持ちはよくわかるけど
お腹痛くなったら困るから食べるのは止めとこうね

CIMG7565
まだまだお外を散歩したそうなレオちゃんですが
あんよが霜焼けになったら困るので
お外はおトイレ程度であとは院内をお散歩

CIMG7558CIMG7559

院内をお散歩していたら沢山のスタッフに囲まれました
レオちゃん大人気ですそしてレオちゃんの得意技おんぶを盛大に披露
どう上手に決まってるでしょ
この後も沢山のスタッフにおんぶをしてくれてました

CIMG7726今回のお止まりはお注射もありました
「お注射なんて平気だぜ
と言わんばかりのどや顔
とってもお利口さんに出来ました

BlogPaint
さて次に紹介しますは
コチラも皆さんが良くご存知
同じくホテル常連のノエルちゃん
スタッフに抱っこされてとっても嬉しそう

CIMG7578ノエルちゃんのお泊りの時も外はすごい雪
なので院内をたくさんお散歩していたら
院長に沢山ヨシヨシしてもらいました
ノエルちゃんよかったね

CIMG76841階をお散歩した後はお2階をお散歩
トリミング以外ではあまり2階へ行く機会がないので
とっても珍しそうな様子

CIMG7694そしてトリミングに来ていた沢山のお友達に囲まれました
沢山のお友達にも動じないノエルちゃん
上手に挨拶ができました

CIMG7696CIMG7701

 

寒いけどおトイレをしに少しだけ外へ
そしたらなんと自ら雪のある方へあんよ冷たくないの
雪を踏む感触が楽しいのかなもう16歳ですがまだまだ元気なノエルちゃんです

レオちゃんノエルちゃんお泊りお疲れさまでした
またいつでも病院に遊びにきてね

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

tani@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院 ・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
 

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728