右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年2月15日(水)

2月15日(水) 短いっていいですね♪

カテゴリー: トリミング 
2月15日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:2月19日(日)、21日(火)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわ
先日、時間に余裕が出来たこともあり、美容室に行ってきました
一年半越しにさっぱり切って気分転換です
残念ながら、失恋という可愛いものではありませんが

髪を伸ばしていた…っという事、プラスα
他のやらなければいけない事を優先していた所
気付けば腰のあたりまで伸びていました

今更ですが短いっていいですね
まとめるのも楽で、他の作業の邪魔にならない
なんといってもドライヤーの時間が短いって本当に素晴らしい

わんちゃん、ねこちゃんを綺麗にするお仕事をさせてもらっているので
自分の身だしなみにも気をつけないとな〜っと少しばかり反省です

そんなぐうたらなお話はさておき、本日のトリミングのお友達です
皆んな私よりかお手入れバッチリです

P1126760P1126771
左:実は甘えさせてくれる人を見極めているルーク君
右:爪切りだけでもいつでもウェルカムチワワのチーちゃんです
P1126772P1136777
左:大好きなお風呂でしっかり温まってくれましたよソラ君
右:頑張った美容後のおやつは美味しいねはなちゃん
P1136799P1146806
左:パパも一緒のお迎えが嬉しそうだったボス君家族が一番だね
右:定期的な美容&ホテルで病院が第2のお家化マロンちゃん 
P1146813P1146819
左:メルちゃんのこの可愛い甘えた表情に何人やられているでしょうね
右:お尻も飾り毛も自然な感じがエレガントに決まっているココア君
P1146821P1146828
左:少し大きめのお顔がベイビーフェイスを際立たせているポワ君
右:トレードマークのお耳もトリートメントでサラサラならんたんちゃん
P1146831P1146833
左:お散歩大好きのポム君にはこっちの方が合っているかな
右:まん丸で可愛いおっと、カッコいいよロミー君
P1146843P1146846
左:ポポちゃんの美味しい表情頂きました秘密がバレちゃうね…
右:寝る子は良く育つと言いますが、まさにそんなノエル姫です
 P1156852P1156857
左:寒さなんて関係なし雪も楽しいなんでもワクワクなべべ君です
右:優しいお目めが可愛いピッチ君サラサラになってご帰宅です
P1166863P1166868
左:愛おしいスマイルのおしまちゃん絶好調でした
右:少しずついつものココ君が戻ってきている気がしますね
P1166877P1166879
左:なんとまぁお耳が立っている小太郎君。珍しいんですよ
右:甘えたさんな弟分、晴吉君大変なお手入れも頑張ってくれてます
P1166889
左:緊張する事もあるけれど、いつも頑張ってくれますミルクちゃん
右:こうみえてもパパなんです元気の塊チュラソビッチ君
P1176899P1176910
左:ママ業って大変だよね〜っとつい愚痴がキュラソビッチちゃん
右:そんな噂のベイビーのブチュラソビッチ君✨お利口さんでした
P1176914P1176930
左:元気溌剌なチェルシーちゃんいつでもお待ちしています
右:イチゴのバンダナがなんとも美味しそうに見えるこころちゃん
P1176916P1176920
左:抜け毛のお手入れは念入りにね乙女のメイちゃん
右:薬浴で汚れも気分もすっきり爽快アイノスケ君



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728