右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年2月08日(水)

2月8日(水) ブラシを変えたら積もるもの?

カテゴリー: トリミング 
2月8日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:2月19日(日)、21日(火)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわ(・∀・)つ
冬だけど・・・絶賛、抜け毛祭り開催中なトリミング室より
今宵もお届け致します(・∀・)つ
最近、ブラシ類を新たに新調致しまして、秘密兵器が増えました!!
なので、ますます抜け毛処理にチカラが入る訳でして、
私たちの頭に降り積もる・・・雪のような 毛も増量中でございます♪
シャンプー犬種の皆様、ご期待下さい〜v( ̄∇ ̄)v
そして、今夜からまたまた冷え込むそうですね。
シニアの皆様、特に温かくしてお過ごし下さい☆

それでは、皆さんお待ちかねです(*´ -`)(´- `*)
P1106622P1106579
左:長期ホテル中のテディちゃん♡人が大好きな甘えん坊です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ニコニコご機嫌さんのアロハちゃん(´∀`)尻尾ブンブンご機嫌さん♪
P1076550P1076558
左:こう見えて、なかなかのいたずらっ子?!らしいティアラちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
右:まん丸なアリスちゃん(´∀`)元気弾ける若さが羨ましいですヾ(=^▽^=)ノ
P1076562P1106566
左:大きなお目目のノアちゃん(・∀・)ホテルも一緒に頑張ってくれました!!
右:クイックシャンプーコースで縺れ知らずの晴吉君☆さすがです(☆゚∀゚)
P1076536P1076541
左:垂れ眉な甘いマスクの夢ちゃん(*´Д`*)おっとり可愛いお嬢さんです♪
右:いつも憧れの白さのプラス君 (´▽`)秘訣は愛情だったのですね!
P1106584P1106593
左:大きなアフロのキャンディちゃん(*´∇`*)ポワ〜ンと良い雰囲気です♡
右:薬浴ですっきりのプリンちゃん(´∀`)頑張り屋さんで頭が下がります◎
P1106598P1106607
左:いくつになっても可愛いチョコ君(´∀`)ゆっくりと参りましょう♪
右:渋いぞゆりちゃん!流し目で、なかなか色っぽいですぅ(*´Д`*)
P1106613P1106619
左:ハジメマシテのミミちゃん(*'-'*)勇気と元気を分けてくれました♡
右:ご機嫌さんのティンクちゃん(*´ェ`*)こちらも嬉しくなりました♪
P1106631P1116649
左:にっこりスマイルのジャック君☆ジェントルマンでかっこいいね!
右:大きくてモフッとしててサラサラで返したくないクリフ君(゚∀゚)アヒャヒャ
P1116646P1116643
左:すっかり慣れたものです☆なかなか堂々としているチロルちゃん(^∀^)
右:大好きなチロルちゃんといつも一緒♡仲良し姉妹のモカちゃん(*´ -`)(´- `*)
P1116652P1116656
左:誰?!という程の成長っぷりに目を見張る小太郎君ですw(*゚o゚*)w
右:ベストコンディションなひなちゃん(´∀`)甘え方が可愛過ぎます!
P1126661P1126668
左:今度はもっと仲良くなりたいもずくちゃん☆お疲れさまでした(´∀`)
右:真っ白なウタ君(*゚▽゚*)どんなに怒られても大好きです(゚∀゚)アヒャヒャ
P1126696P1126677
左:誰とでも仲良く出来る不思議なオーラを持つパーシー君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:喜んではしゃいでくれる姿がとってもキュートなギー君ヾ(=^▽^=)ノ
P1126690P1126686
左:大きなお目目で見つめてくれちゃう♡尻尾フリフリマロン君(´∀`)
右:意外にも?余裕のあるチョコちゃん(*´∇`*)とっても偉かったね!
P1126711P1126727
左:いつもよりもスッキリと〜!!頼もしいお兄ちゃんのまろ君(^∀^)
右:特大スマイルで皆を癒してくれるもなか君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入  [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設 右京動物病院 HEALTH CARE CENTER    
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728