右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年2月02日(木)

2月2日(木) やんちゃ坊主とまったり姉さん

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月2日(木)
゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:2月2日(木)、19日(日)、21日(火)
 百石:2
月7日(火)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


皆さんこんにちは早い物でもう2月です
明日は節分ですが準備の方は万端ですか
先日関東方面出身のお友達に言われたんですが
「恵方巻きやイワシを食べるなんて関西に来るまで知らなかった」と
えーそうなのお宅だけそうなんじゃなくて
と質問返ししてみましたが、こっちにそんな文化は断じてない
と言い切られました実際の所どうかは存じませんが
恵方巻きもイワシもない節分なんて想像出来ませんでした

さて、少し独り言が過ぎましたが
今日も元気にホテルに来てくれたお友達を紹介しようと思います

CIMG9900先ず紹介しますはミニチュアピンシャーのカイザー君
やんちゃ坊主な甘えん坊さん
人の事がとても大好きなカイザー君
スタッフに少しでも近付こうと立ち上がっている所です
とっても可愛いでしょ

CIMG9908CIMG9907


 


お散歩だって大好きまるでウサギさんみたいに飛び跳ねながら
スタッフに戯れ付きつつたくさん走ってくれました
沢山走ってからのドアップこの遠近感たまりません
カイザー君写真写り良すぎピントもバッチリ合ってます

CIMG9903 病院の事がとっても大好きなカイザー君は
外に出たら真っ先に正面玄関に向かいます
「おーい中に入れてよースタッフの皆と遊びたいよー
カイザー君大丈夫だよ裏口から入っても皆と遊べるからね


CIMG9955さてお外を沢山満喫した後は院内をお散歩
オヤツを持ったスタッフに遭遇
賢いカイザー君上手にお座りをしてみせます
この後お手もしてくれました
そして沢山オヤツを貰いました

CIMG9960今回のお泊りは爪切りもありました
ちょっとイヤイヤをしましたが
とってもお利口さんにしてくれました
沢山頑張ったのでこの後もご褒美に沢山オヤツを貰いました
カイザー君爪切りお疲れさまでした


CIMG9965次に紹介しますは
カイザーちゃんのお姉ちゃんのセシルちゃん
一緒にお泊まりに来てくれましたが
カイザーちゃんとは11歳年が離れているので別行動
マッタリお散歩中です



CIMG9967CIMG9980





ほとんど目が見えてないセシルちゃんですがお散歩が大好き
カイザーちゃん程活発に歩く事はありませんが沢山歩いてくれます
とってもお天気がいい日だったのでセシルちゃんも気持ち良さそう
目が見えてないとは思えないくらいのカメラ目線もしてくれました

CIMG9983砂場をお散歩していたら
お友達のロコちゃんとプーチちゃんに遭遇
セシルちゃんとプーチちゃんは歳が9日違い
同い年同士とっても仲良く出来た様です
お友達が増えてセシルちゃんも大喜びでした

BlogPaintお外をお散歩した後は院内をお散歩
病院の中を探検していたら今度はスタッフに遭遇
沢山抱っこをしてもらいました
とっても満足そうなお顔をしてくれるセシルちゃん
セシルちゃん抱っこしてもらえて良かったね



CIMG9992 さてカイザーちゃんと同じく
セシルちゃんも今回のホテルは爪切りがありました 
セシルちゃんはイヤイヤをする事なく
とってもお利口さんに出来ました 
セシルちゃん爪切りお疲れ様でした 

カイザーちゃんセシルちゃんお泊りお疲れさまでした
またいつでも病院に遊びにきてね 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

tani@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728