右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年1月31日(火)

1月31日(火) バタバタでした、、、

カテゴリー: 診察 
1月31日(火)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:2月2日(木)、19日(日)、21日(火)
 百石:2
月7日(火)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

2017年となり早くも1月が終わり、明日から2月ですね!
今年の年明けは慌ただしかったのを思い出しますΣ(・ω・ノ)ノ

私の仕事始めは1月2日でした。
3日程前から元気と食欲が無いという四国県のHちゃんが来院。
血液検査、エコー検査を進めていった結果、子宮蓄膿症であることが判明
お預かりして入院する運びとなりました(TДT)
IMG_3369

Hちゃん、体調悪いのが表情に現れていますね(´;ω;`)

全ての診察業務が終わり、そのまますぐに手術へと移りました!
IMG_3377
IMG_3395

お腹の中で子宮はこんなにも膨れ上がっていました
膿が溜まった子宮を摘出し手術は無事に終了(。・ω・)ノ゙

Hちゃんはそのまま数日間入院となりました。
入院中、少しずつ元気を取り戻していったHちゃん (*´∇`*)
食欲も戻り ご飯を完食できるように!
退院時に飼い主の方と再会したときには、
尻尾を振り振りで上機嫌になり帰っていきました(o^∇^o)ノ

数日後、Hちゃんの抜糸のため往診へ!
Hちゃん元気にしてるかドキドキ(*´Д`*)

ピンポーン(・∀・)

目が合うとHちゃんは物凄い勢いで駆け寄ってきてくれました(^∀^)
IMG_3483

頭をスリスリしてくれて、その可愛さに癒されました(o^∇^o)ノ
IMG_3480

顔も手術前とは明らかに違います! (´▽`)

IMG_3486

入院中お世話になった看護師さんにお礼を言うHちゃん(●´ω`●)
年明け早々手術を頑張ってくれ、元気になりました!!!('▽'*)ニパッ♪

ドタバタで始まった2017年も頑張っていきますので、
皆さんどうぞ宜しくお願い致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Hirohata@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031