右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年1月28日(土)

1月28日(土) 一人が好き?かまってほしい??

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月28日(土)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 百石:1月29日(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんは。
昨日はお休みを利用して映画鑑賞をしてまいりました!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、のんさん主演の
「この世界の片隅に」という映画です。 戦争をテーマにした映画ですが、
あまり悲惨なシーンはなく
戦時中の多くの日常が描かれています。
戦争って知ってるけど、どこか現実味がなくて・・・遠い昔にそんなことがあった・・・
くらいの感覚でしたが、戦争だけど、それでも訪れる当たり前の日常が今と重なって、
でも空襲や爆撃の音もすごくリアルで・・・
現実からかけ離れてない分、この作品の世界に引き込まれたような気がします。
京都でも、来月から上映される劇場が増えるそうです!
ぜひとも、劇場で見て頂ければと思います!

 さて、そんな私の映画情報の後はかわいいワンコたちのホテルブログと参りますね
まずは一人目。すっかり常連さんのトイ・プードルのココアちゃんです。 
CIMG7018朝日がまぶしい朝のお散歩。
スッタフさんとまったりおしゃべりを楽しんでいたのですが・・・




CIMG6962突然、 割って入ってきたのは同じくホテルのプデちゃんです





CIMG6963「ココアちゃん!おっはよーございまーす
「お、おはよう~!プデちゃん、朝からテンション高いね~
元気いっぱいのプデちゃんにやや押され気味のココアちゃん。



CIMG7024プデちゃんは、ココアちゃんのことを気に入ったのかずっと後をついていきます
「ちょ、ちょっとプデちゃん もうお散歩終わりやし離れて~



CIMG7154 「ふぁぁ~
一人になると大きな欠伸を一つ
若いプデちゃんのテンポにちょっとつかれちゃったかな?
そんなココアちゃんを見てスタッフがなでなで。


CIMG7155CIMG7156最後には大好きなおやつももらって、ご機嫌モードに
でもでも朝ごはんを食べ終えた後、もう一度ぐっすり寝ちゃったココアちゃんなのでした


CIMG6985お次は、ジャックラッセルのココちゃんです!





CIMG6976おやおや??
この光景さっきも見たような・・・
またまたプデちゃんが、お散歩中のココちゃん
に挨拶しにきてくれていまいした
 

CIMG6982プデちゃんと、遊びまわった後でもココちゃんは元気いっぱい!
お散歩もまだまだ行くぞとリードをグイグイ引っ張っていきます 
今度は、スタッフがお疲れ気味に


お部屋の中に入ってもココちゃんは元気いっぱい!
CIMG7005CIMG6999スタッフにお手や伏せを披露して 
遊んでアピール




CIMG6990CIMG6992最後には、奥で お仕事していた百石先生も思わず手を止めて
ココちゃんと遊んでしまうくらいでした
思惑通りみんなに遊んでもらえてか、このしたり顔
大満足なホテルとなったのでした~


 ホテルはゆっくり過ごしたいココアちゃんと、ずーっと構ってほしいココちゃん。
 また来てくれるのを楽しみにしていますね!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031