右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年1月23日(月)

1月23日(月) お正月は顔なじみ

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月23日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 百石:1月29日(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんにちは(・∀・)
寒すぎて手が冷えるので、手袋をしたいのですが
通勤が車なものでなかなかつける機会がありません(´・ω・`)
でも、去年に手袋をもらったのでやっぱりつけたいのですが、
休みの日はインドアなのでやっぱり機会がありません(´Д⊂)
次の休みにでも、どこか手袋をつけるためのお出かけをしようかと思います

さて、ホントに寒い毎日が続きますが、ブログは心温かな内容で参りましょー
本日は新年のホテルのお話
毎年ながらのメンバーでわいわい過ごしたお正月の様子を是非ともご覧下さい(^_^)
CIMG0092まず、いつものベッドでくつろいでいるのは
Tプードルのランちゃんです

ホテルは何度も来ているので、
すっかりリラックスモードです(●´ω`●)

お散歩の時は寒いので、持参のお洋服を着てレッツゴー
BlogPaintCIMG0096あれれ
こんなところに可愛い
うさぎさんがいますよ

な〜んて(* ̄∇ ̄*)笑

愛しい格好でルンルンしながら院内をパトロールです
CIMG0094CIMG9760途中、珍しい方に遭遇
た、太陽先生じゃないですか

もちろん愛する
院長にも遊んでもらいましたよ

CIMG9762なんと抱っこまでしてもらっちゃって…

「もうランは嬉しくて嬉しくてたまりません

と、うっとりしてた目で院長を見つめながら
お利口さんに抱っこされるランちゃんでした(*´ -`)(´- `*)

本当に好きなんですね〜(*´ェ`*)
院長のどんな魅力に惹かれているのでしょうか(⌒-⌒)

さあ、お散歩はしたし院長とも遊んだし、あとはお迎えを待つだけ
CIMG9827CIMG9828
「しっかり持ってきたものを
 チェックしたいと思います

「よし!揃ってます!!」

お気に入りのベッドも忘れずにね(*・ω・)ノ
持ち物を再確認して、帰る準備は万端
「荷物だけじゃなくてランも連れて帰ってね.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
と 、お荷物の横でお母さんのお迎えを待つランちゃんでした

さて、お正月といえばこのメンバーも忘れてはなりません
CIMG9867
Mダックスのポロちゃんです

新年の朝日を浴びて、
なんとも神々しくなっております

お年な事もあり、お散歩は暖かい時間に
と言っても、お昼間も寒かったですね〜(*´Д`*)
CIMG9872CIMG9889それでも元気なポロちゃんは
お散歩タイムを楽しみます

あっちへ行ったり
こっちへ行ったり

お散歩はしてもしてもしたりませんね(*´∇`*)
CIMG9826忘れちゃなりません
院内のお散歩ももちろんしました

スタッフのわんこと遭遇し、上手にご挨拶
CIMG9749
「どもども、
 初めましてかどうかわかりませんが
 こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚」


年末年始の院内の在庫チェックもポロちゃんのお仕事…?笑
一つ一つ丁寧にチェックしていきます(`・ω・´)
「抜けがあっては大変ですから
もちろん遅れておりますお掃除も忘れずにヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG9897BlogPaint
「あ、そこそこ
 ゴミ落ちてますよ



なんて、掃除機のお手伝いまでしてもらっちゃいました笑
色んなスタッフよりも古株なポロちゃんΣ('◇'*)!?
また、来年も大掃除をお手伝いしに来てくださいね(*´ -`)(´- `*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031