右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年1月19日(木)

1月19日(木) 甘え上手なお二人さん

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月19日(木)
゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:1月22日(日)
 百石:1月29日(日)
 廣畑:1月21日(土)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

皆さん今日は先日の雪は凄かったですね
ここ数年なんだかんだ毎年積もってる様に思います
当院駐車場も勿論白銀に
雪遊び以外で雪かきをしたのは人生初でした
膝も腰もがくがくになるし…もちろん筋肉痛になりました

さて、私的小言はさておき
今日も元気にホテルに来てくれたお友達を紹介します

CIMG6934先ず紹介しますはダックスフンドのタンちゃん
一人が苦手なとっても甘えん坊な女の子
スタッフにヨシヨシしてもらって
とってもご機嫌さんな様子


BlogPaint
おっと
院内をお散歩していたらお掃除中のスタッフを発見
ちゃんとお掃除してるかな…じー…っと見つめるタンちゃん
全く気付かない様子のスタッフ
いつ気付くかな…気付いてくれました
いつの間にか見つめられていてスタッフもビックリ顔です



CIMG6940いつから見ててくれてたの全然気付かなくてごめんね
お利口さんだねたくさんヨシヨシしてあげるね
タンちゃんここでも持ち前の甘え上手を発揮
またまた沢山ヨシヨシして貰っちゃいました
タンちゃん良かったね

CIMG7138CIMG7141





引き続き院内をお散歩していたら今度はオヤツを持ったスタッフが登場
何それおやつくれるの思わず舌なめずりをするタンちゃん目が輝いてます
勿論タンちゃんはお利口さんで可愛いから沢山オヤツあげるよ

CIMG7136美味しくオヤツを食べていたらスタッフがこんな悪戯を
ウサギちゃーん結構似合ってます
タンちゃんもマンザラじゃ無い様で全く嫌がりません
タンちゃん沢山オヤツを貰って沢山遊んでもらって良かったね



CIMG7161さて、次に紹介しますはマルチーズのチェリーちゃん
小さくて可愛い女の子です
この日はとっても気持ち良い冬晴れ
チェリーちゃんもとっても気持ち良さそうにお外を歩いてくれました


CIMG7244気持ち良さそうにスタスタ歩いていたと思ったら
砂利になった途端なんだか歩き方が千鳥足に
どうやらチェリーちゃん、砂利は苦手な様子
チェリーちゃん驚かせてごめんね


CIMG7264お外をお散歩した後は院内をお散歩
おっとチェリーちゃんそれお友達の紙袋だよ
首を突っ込んで何してるのかなオヤツ発見
そっかそっかオヤツ食べたいのね
後で沢山あげるから友達のとっちゃ駄目だよ

BlogPaintスタッフから沢山オヤツを貰って満足したチェリーちゃん
引き続き院内をお散歩しますみんな忙しそうに働いてます
みんな忙しいのちょっとだけ私と遊ばない
遊んでアピールをするチェリーちゃん
みんな気付いてくれるかな

CIMG7272CIMG7178





そりゃ勿論気付きますともこんなにかわい子ちゃんを無視出来る訳ありません
可愛いね可愛いねそう言ってもらいながら沢山ヨシヨシしてもらって
大満足のチェリーちゃんスタッフもチェリーちゃんに沢山癒されました

タンちゃんチェリーちゃんお泊りお疲れさまでした
またいつでもホテルに来てね

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

tani@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031