右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年1月13日(金)

1月13日(金) ツンデレと甘えん坊

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月13日(金)


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:1月22日(日)
 百石:1月29日(日)
 廣畑:1月21日(土)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。



今晩は!!
大寒波がきていますね。
元々冬の方が好きで、今年も雪遊びに行きたいなーなんて思っている私は
寒波が嬉しかったりするのですが
豪雪地帯に住まれてる方々の大変そうな様子をニュースで見ていると
喜んでばかりもいられないな。。。と心底思っております。
事故がない事を祈るばかりですね
体調崩されないよう、暖かくしてお過ごし下さいね!!


さて、京都も底冷えの今夜は
可愛い姉妹に暖めてもらいましょう!!

CIMG0036
「今晩にゃ
 姉の柳と申しますにゃ

黒猫の美人さんです

慎重で怖がりさんな性格なので、お泊り大丈夫かなーと心配になりましたが。。。
CIMG0013CIMG0006
お預かり数日後には
クンクンしてくれたり
ご飯も食べてくれました


CIMG0053
「撫でてにゃ〜

そしてゴロゴロ甘えてくれる様に
スタッフ一同、ホッと致しました

そんな柳姉さんの可愛い妹といえば。。。
CIMG0044
「今晩にゃ
 妹の直虎と申しますにゃ

キジ柄の美人さんです

直虎ちゃんは、仔猫の頃からとーっても大らかな性格です。
なので、初日でも写真のようなリラックス具合

スタッフにスリスリ甘えてみたりぃ〜
CIMG0050CIMG9998

「気持ち良いにゃ」



猫ちゃんルームを探索してみたりぃ〜
CIMG0012CIMG0011

「誰か居るかにゃ
 遊んでくれるかにゃ」


お家の様に終始リ ラックスして過ごしてくれました

CIMG0028

「誰か居る気がするにゃ〜

2人のお部屋の扉を開けて写真を撮っていると
直虎ちゃんが、お隣さんの気配に気がついたようですね!!

CIMG0031
姉妹のご対面を!!と思い、直虎ちゃんを抱っこして
柳姉さんのお部屋に連れて行くと。。。

「誰にゃ!!」と柳ちゃんビックリ顔

そんなお姉ちゃんを見て、直虎ちゃんもビックリ
CIMG0034
「なんや、直虎やったのにゃ

と同室でしばしのお話タイム


ホテル中のあんな事・こんな事をお話してたのでしょうか


可愛い姉妹さん、また遊びにきて下さいね




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031