右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年1月10日(火)

1月10日(火) もの忘れをなくします!

カテゴリー: トリミング 
1月10日(火)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:1月22日(日)
 百石:1月29日(日)
 廣畑:1月21日(土)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


こんばんは☆
うっかり忘れて入れずでした。。。

最近は、セキュリティが強化され過ぎていて、
ブログを書こうにも書けない、
なんでだろう?と、一人あくせくしてましたが、
私がぼーっとしている間にパスワードが変更されてました。
時代に全然付いていけてません・・・(TДT)

年始早々、反省のスタートです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さて、気を取り直して・・・トリミングブログに参ります!!(´;ω;`)
PC125262 PC095169
左:はじめましてのひじき君☆なかなかのイケメンでしょう(*´Д`*)
右:甘え上手なミント君(*'-'*)たまには、赤もお似合いですヾ(=^▽^=)ノ
PC135339PC135342
左:しっかり洗って、しっかりトリートメントなクリフ君です(☆゚∀゚)
右:心臓の定期検診も一緒に頑張ってくれました!チャウルちゃん (´▽`)
PC135345PC145350
左:ちょこんと揃えたお手手がキュートなチョコラ君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:意気込みが違いますから!やる気満々のプゥーちゃんでした(*'-'*)
PC145373PC145364
左:ママさんがお手入れ頑張ってくれてます♡ラブリーなポム君(・∀・)
右:元気いっぱい♪キラキラな笑顔のコロロちゃんです(^_^)ニコニコ
PC145376PC145377
左:まん丸っと◎ボリューム満点のこころちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:尻尾フリフリのミルク君☆走って遊んでご機嫌さんです(⌒-⌒)
PC145381PC145387
左:うる艶ならんたんちゃん♡写真を楽しみにして下さってありがとう!
右:照れ笑いのハニーちゃん(・∀・)お友達が、増えていますよ〜(・∀・)つ
PC145394PC145403
左:今年はもっと仲良くなりたい・・・ニャ♪シズ君です(゚∀゚)アヒャヒャ
右:寛ぎモードのルーク君(′∀`)まだまだ若さ弾けています!!
PC145410PC145414
左:にっこりなティミー君☆トリミングだと解ってホッとした顔 (´▽`)
右:ホテル中のトリミングだったココちゃん♪すっきりカットです(*'-'*)
PC165459PC165419
左:お耳ぺったん!嬉しい表情の来夏ちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
右:100点満点のスマイル♪おしまちゃんが元気な証です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PC165427PC165430
左:いつでも元気!体力勝負なチュラソビッチ君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:そろそろ母を卒業かな?頑張り屋さんのキュラソビッチちゃん(・∀・)
PC165449PC165457
左:お手手までも、いつでも可愛過ぎるさっちゃんちゃんです(^_^)ニコニコ
右:さっちゃんちゃんの行方が気になる、妹ミーナちゃんです('▽'*)ニパッ♪
PC165445PC165481
左:Xmasシーズンだから、よりゴージャスに!ゆら君です(o^∇^o)ノ
右:すっきり真っ白に洗い上がりました♡ジヨンちゃんです(☆゚∀゚)
PC165471PC165480
左:人なつこいなつちゃん♪カメラが気になるご様子ですね(゚∀゚)アヒャヒャ
右:ドキドキのあきちゃんでしたが、無事に終了☆お疲れさま(*´∇`*)
PC165488PC165495
左:トリミング室は慣れたもの!誰とでもOKなチャッピー君(o^∇^o)ノ
右:カットコースですっきりと♡可愛い笑顔のこあちゃんです(´∀`*)
PC175497PC175504
左:ホテルもトリミングもお疲れさまのまろんちゃんです(*゚▽゚*)
右:まだまだ遊び足りませぬ!やっぱり若いももちゃんです(☆゚∀゚)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入  [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設 右京動物病院 HEALTH CARE CENTER   
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031