右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年12月29日(木)

12月29日(木) ♡可愛さ倍増です♡

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月29日(木)

nenmatunensi

こんばんは
2016年ももう終わりが近づいてきましたね!
私の2016年ブログもこちらが最後です
最近のブログはコンビを書くことが多かったのですが、
最後もキュートなコンビで締めくくりたいと思います

さて今日ご紹介する1人目は
CIMG8524
雪のように真っ白フワモコな
ルナちゃんです
お散歩大好き、相方大好きな
甘えん坊さんです

2人目はルナちゃんが愛する相方
スタッフ大好き?いや、、、、
院長が大好きな
ティーダちゃんです
CIMG8835

2人はとっても仲良しで
振り向くタイミングや
おトイレのタイミングも
合っちゃうほど息がピッタリ

CIMG8538

 ご飯を食べてる姿も
2人並ぶと可愛さ倍増で
たまらないんです

そんなお2人さん
今回はホテルだけでなく
トリミングも堪能してくれました

PC065034
アワアワお風呂でついつい
お顔がうっとりなティーダちゃん
PC065050
サラサラのフワモコスタイルを
更に極めるルナちゃん

そして、、、トリミング後の
2人のお写真がこれです

PC065062
はあああぁぁ
キュートすぎますよね
トリミングという魔法、
そしてコンビという魔法で
可愛さも倍増です

ティーダちゃんルナちゃん
ホテルもトリミングもお疲れさまでした
またいつでも、ぜひ2人揃って
遊びに来てくださいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031