右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年12月28日(水)

12月28日(水) 多謝

カテゴリー: トリミング 
12月28日(水)

nenmatunensi

こんばんわ(*・ω・)ノ

年末も押し迫って参りました。トリミングは明日が年内最終日となります。
今年も、たくさんの方々と出会うことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
この12月も、過去12年間の記録を更新する忙しさに恵まれ、
きっと千手観音の如き動きをしていただろうと思います。
シュババババババババっと!

沢山の方にご利用頂き、また、ご配慮頂き、
この日を迎えられること、本当に有り難いことです。
12月のご予約に入りきらなかった皆様。
1月でいいよ、とお気遣い下さった皆様。

1月に「倍返し」させて頂きますので、ご期待下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

2017年も皆様と愛犬・愛猫達が、健やかで優しい時間を過ごせる
お手伝いができましたら嬉しいです。
少し早いですが、2016年もご利用いただきありがとうございました!!
そして、2017年もどうぞよろしくお願い致しますm(_)m
良いお年をお迎え下さいませ。   

                  トリミング室 ひらの・藤川・林

では、2016年ラストのトリミングブログにお付き合い下さいませ♪
PC054995PC054999
左:アレですね!頑張ります!!と二つ返事の賢いニコ君ヾ(=^▽^=)ノ
右:アクセントカラーがクールでしょ!?とかっこいいウリ君(☆゚∀゚) 
PC055005PC055009
左:少しずつ・・・会う度に心も体も成長しているティアラちゃん(*'-'*)
右:お散歩大好きな大成君☆スッキリ足下で沢山楽しんでね('▽'*)ニパッ♪
PC055011PC055014
左:冬仕様のキブくん♪注射もトリミングもよく頑張ってくれました(・∀・)
右:いつまでも幼く見えるみかんちゃん♡立派なシニアなんですの(*´ェ`*)
PC065043PC065047
左:スタイル抜群のシュー君☆すらりとしたブーツカットがかっこいい(`・ω・´)
右:女の子じゃないですよ〜!!見間違う程ラブリーなゴン君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PC075065PC075064
左:ビューティー男子部発足しました!会長?の晴吉君です(o^∇^o)ノ
右:部員No.2になりました!!麗しき爆毛タイプのポム君です(☆゚∀゚)
PC065055PC065053
左:ホテルにはすっかり慣れっこになったティーダ君 (´▽`)さすがです!!
右:お兄ちゃんと一緒なら、何でも頑張れるルナ君(⌒-⌒)仲良しブラザー♡
PC075074PC075069
左:サラサラのフワフワの秘密は・・・トリートメント!チロルちゃん(*'-'*)
右:あったか仕様のお迎えに愛を感じてほっこりなモカちゃん(^_^)ニコニコ
PC075079PC075087
左:安定のちぃ君スタイル☆沢山のお気持ちに感謝しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:プードル界のアイドル!?人気者のロミちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PC085102PC085104
左:年始からのホテルも楽しみなのあちゃん♪お 待ちしております(´∀`*)
右:少しイメチェンしたふう嬢♡パパは気付いてくれるかしらん?(・∀・)つ
PC085109PC085106
左:元気いっぱい☆頼れるお兄ちゃんのまろ君ですオオーw(*゚o゚*)w
右:甘えん坊のもなか君(*´ェ`*)シザー仕上げで軽く変身です(*´ -`)(´- `*)
PC065028PC085122
左:艶々なお鼻までも可愛いもも吉君☆しっかり食べて大きくなぁれ(*´ェ`*)
右:フワ丸っと具合が可愛いポコちゃん皆のアイドルです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PC085138PC085126
左:もっと大きく育てます!!母様の努力と愛の結晶アルバス君(´∀`)
右:チョイチョイダンス♪と命名する程、動きが可愛いバンビちゃん(*´Д`*)
PC085144PC085110
左:クールなアバフォース君ですが、別れ際は熱烈なんですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
右:我が道をゆく〜!アンバーちゃん☆いくつになっても面白い(*゚▽゚*)
PC065025PC065023
左:えっちらおっちらお友達探しに精が出るパーシー君ですヾ(=^▽^=)ノ
右:見えない分聞こえてます♪心が通じる優しいギー君です(⌒-⌒)
PC085127PC085099
左:よく頑張ってくれてます!すっきり大変身のみかんちゃん (´▽`)
右:ビッグサイズのおっとりイケメンなくぅ君(´∀`)癒しの存在です♡
PC075088PC095145
左:ご褒美まだかな〜?!白髪が増えて来て、益々愛しい王君です(*´Д`*)
右:パパのご要望でかっこいいスタイルに!タテガミなパンチ君( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入  [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設 右京動物病院 HEALTH CARE CENTER  
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031