右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年12月26日(月)

12月26日(月) 掃除の合間に癒しをどうぞ

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月26日(月)

こんにちは(・∀・)
メリークリスマス…ってもう終わってましたね
もう今ではサンタさんは来ないクリスマス(´・ω・`)
年賀状も書き終わったし、あと終わっていないのは大掃除だけ…笑
さあ、終わらない掃除を始めましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、そんな掃除の合間にちょっと息抜き
楽しいホテルブログといきましょう
まずはトリミングブログでお馴染み
チワワのアロハちゃん
CIMG9158キャリーバッグは簡易のお部屋

バッグの中は落ち着くのか、
入れてあげるといつも中でくつろいでいます(●´ω`●)


「あ、そのタッパは…おやつ入れじゃないですか!
見た事のあるタッパの登場で、バッグからお顔を覗かしてくれています
そんなアロハちゃんはスタッフが大好き
CIMG9163
病院が怖いんじゃなくて好きでバッグに入っているだけなので、
外に出るとほらこの通り(*´ -`)(´- `*)

ご自慢の可愛いおしりをふりふりしながら甘えます

「えへへ〜、なでてなでて〜〜(*´ω`*)」
そこでまたもや見た事のあるタッパが登場
CIMG9193CIMG9169「あ、やっぱりおやつが
入っていたんですね(`・ω・´)!」

目をキラキラさせるもんだから
スタッフもついついおやつを…(*´ェ`*)

そこへやってきたお友達(´・ω・`)いいな〜
「へっへ〜良いでしょう〜(^皿^)」な〜んてちょっと自慢げ('▽'*)ニパッ♪

今回はホテルと一緒にトリミングもしました
トリミング室では、悠々自適
勝手知ったるアロハちゃんなので好きなところで寝て
PC115229








おやつもお座りしてもらえるのを待ちます
「まだまだアロハのおなかにはおやつ入れれますよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
PC115245PC115246
と、またもやキラキラした目で期待してくれるアロハちゃんなのでした

続いての子は…シーズーのひなちゃん
目一杯毛が伸びた状態でホテルに来てくれました('◇'*)
「あたしも一緒にトリミングしてもらうねん(o^∇^o)」
じゃあトリミングの前に、目一杯汚れちゃおうか笑
と、お散歩にれっつごー
CIMG9010CIMG9013外に出るとやっぱ
気持ち良いよね

でも、ちょっと肌寒いし…
と、向かうのは室内への扉

それじゃあ…中で遊ぼうね(・∀・)
ここでひなちゃん、大変身
可愛いひなちゃんのチャームポイントはロングな睫毛
睫毛はしっかり残しつつ、薬浴のために全身は短めにカットしてみました
PC125278PC125279
トリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれました(^_^)
より可愛くなった後はお待ちかねの甘えん坊タイム 
CIMG9227CIMG9234スタッフを見つけてはちゅう

スタッフを見つけては遊んで攻撃

スタッフを見つけては撫でてぇ〜


なんとも甘えるのがお上手な
ひなちゃん(*´ -`)(´- `*)


CIMG9235
もうどのスタッフもメロメロです
そしてひなちゃんもメロメロでした(*´ェ`*)

CIMG9247
メロメロすぎて
な、なんちゅう格好!!笑




気持ちよすぎて足が伸びちゃうひなちゃんでした

2人とも甘えた上手の甘えん坊(●´ω`●)
そしてより可愛いのに大変身してもっともっと可愛くなっちゃったホテルでした
またいつでも愛しさを振りまきに遊びにきて下さいね〜(*・ω・)ノ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031