右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年12月21日(水)

12月21日(水) シ・ゲ・キ・テ・キ

カテゴリー: トリミング 
12月21日(水)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 百石:12月23日(金)
 廣畑:12月26日(月)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

nenmatunensi

こんばんわ(*・ω・)ノ

PC135346突然ですが・・・2階の待ち合いコーナーに
新しいおもちゃが増えました!!
ジャンルは知育トイ☆
遊びながら、考える。
考えながら、遊ぶ。

行動学に基づいて生まれた刺激的なおもちゃです。

PC135349その名も・・・「スターマークシリーズ」☆

形は3種類。大きさは、2種類。
フレーバーガムをカッチリ挟み込んだ形状も特徴的ですが
普通のフードも入れられます。ガジガジ噛みたい子、
歯磨き効果も、もちろんありますとも!!
○ングよりも、転がる動きが面白いみたいです☆

Xmasプレゼントにいかがでしょうか?? 
遊びたい子、発散したい子に特にオススメです〜( ´∀`)つ

では、今夜はトリミングブログにお付き合い下さい♪
PB304881PB304879
左:なんでそんなに可愛いのだ!きなこちゃんオーラが最高(*´ェ`*)
右:オヤツ大好きなよもぎちゃん♡食べる姿までも可愛い(●´ω`●)
PB304872PB304873
左:唯一の男子あとむ君☆時には、かっこつけてみるんです(`・ω・´)
右:ヒョコヒョコと歩く姿が愛らしい寒がりないろはちゃん(^∀^)
PB304884PB304866
左:見たまんまの優等生タイプあんこちゃん♪やれば出来すぎる!!
右:どんどん大きく・・・?あれ、ランちゃん成長期は今?(゚∀゚)アヒャヒャ
PB304891PB304894
左:パパとママとお姉ちゃんとの家族会議が嬉しい翔君(´∀`*)
右:ピカピカになりましたクッキー君☆温浴好きですね〜('▽'*)ニパッ♪
PC014903PC024909
左:ふわふわに変身ぷー君(*^・ェ・)診察も良く頑張ってくれました!!
右:小柄なはなちゃん♡保湿しっかりで冬を乗り切って行こうね(*'-'*)
PC024912PC024911
左:ハジメマシテのコロ君☆大きな体に安心します〜ヾ(=^▽^=)ノ
右:けだるい感じ?終わってホッとした表情のタロウ君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PC024919PC024927
左:検診もトリミングもお疲れさまのラムちゃん(●´ω`●)ラブリー!
右:結べるようになってきました!プリンちゃんFight(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PC024930PC024935
左:お顔剃りがよく似合う♪とっても美人なはんなちゃん(o^∇^o)ノ
右:まん丸コロコロなアリススタイル♡成長が楽しみです (´▽`)
PC024946PC024949
左:艶光りのブラックが若く見える秘訣!美しいジャック君(☆゚∀゚)
右:ホテルBlog見てくれました?とってもキュートなシュナ君(*'-'*)
PC034952PC034953
左:勝ち気で陽気なジョイアちゃん♡今度は手を振ります(*゚∀゚)っ
右:満点の笑顔とはこのこと!元気いっぱいなセロリ君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PC034955PC034958
左:長めでお洒落なレオン君(・∀・)シャンプーコースでスッキリです☆
右:遊ぶの大好き♪匂い嗅ぎがトリミング後のお楽しみなチョコ君(*´ェ`*)
PC034960PC034962
左:嬉しくってウズウズ&ソワソワ♡大好きなのあちゃん(*´ -`)(´- `*)
右:甘え上手なロン君(*゚∀゚)あまりにも賢くて感動でした!!
PC034965PC034971
左:にっこりが炸裂(*´∇`*)ご褒美の為にやる気がみなぎるがぶ氏(`・ω・´)
右:お耳問題も無事解決!?モテる男子のゆずまろ君ヾ(=^▽^=)ノ
PC034976PC044979
左:スッキリしたね!!大変身のスパンク君お疲れさま.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:シャンプー&ちょこっとカット☆頑張り屋さんのマロンちゃん(*´ェ`*)
PC044982PC044983
左:デンタルケアも頑張ります!ご家族のサポートが素敵な姫ちゃん(・∀・)
右:いつの間にこんなに良い子に育ったんだろう〜♡自慢のべべ君(*・ω・)
PC054986PC055003
左:おニューのパンツで登場♪コート姿もプリチーなつむちゃん(´∀`*)
右:フワフワなポポちゃん♡新しいブラシは君のためのものです( ̄ー ̄)b

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入  [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設 右京動物病院 HEALTH CARE CENTER  
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031