右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年12月17日(土)

12月17日(土) 年賀状を作りました☆

カテゴリー: トリミング 
12月17日(土)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 院長:12月18日(日)
 百石:12月23日(金)
 廣畑:12月26日(月)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

nenmatunensi

こんばんわ(*・ω・)ノ

Xmasだ!と浮かれている場合では、ございません。
年末も押し迫って参りまして、年賀状を作る頃ですよね?!
毎年、自分の年賀状は適当なのですが、私の本年最後の大仕事・・・
そう病院の年賀状を作るのに必死でした(`・ω・´)
なんせ、院長のチェックが厳しい・・・なおかつ、孤独な作業(´Д⊂)
新春キャンペーンが盛り沢山?!の年賀状。
自画自賛の私作の年賀状、ポストに届かれましたら、
「トリマーさん頑張らはったんやねぇ〜」と心の中で褒めて下さると嬉しいです♪
さてさて、今夜はXmas真っ盛りなトリミングブログでお送りします☆
PB254693PB254695
左:甘えてくれるようになった可愛過ぎるムックちゃん♡抱きしめております(*´Д`*)
右:いつでもどこでも元気いっぱい&元気をくれる笑顔のチョビ君ですヾ(=^▽^=)ノ
PB254709PB264727
左:落ち着いてるのはこの一瞬!!はしゃぎまくりの遊びまくりロミー君('▽'*)ニパッ♪
右:ミニピン界のうる肌花ちゃんです♪フケ知らずの美肌の秘訣はいかに!??
PB254719PB254713
左:乙女な表情のまろんちゃん(・∀・)おトイレしたことは内緒ですね!?
右:お一つくださいな〜♡っと、お尻がそわそわなももちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
PB264731PB264738
左:安定感あるチョビ君の佇まい♪どっしり&おっとり最高です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:冬に向けてフワモコスタイルの春太郎君☆ブラッシングも頑張れます!
PB264739PB264747
左:前回よりキレイになりました!私も福君も共に成長中なんです(☆゚∀゚)
右:オーソドックスなテディスタイルのショコラちゃんです(*゚▽゚*)
PB264749PB264755
左:すっかり元気!!やっぱりココアちゃんはこうでなくっちゃね('▽'*)ニパッ♪
右:麗しきルイ君☆おうちでのお手入れも完璧でさすがでございます(*゚▽゚*)
PB274760PB264750
左:近い!!近いっ!!!待ちきれない!THEラブなリリーちゃん(o^∇^o)ノ
右:お澄まし穹ちゃん♡私にも、是非是非あの子紹介して下さいね(*´ェ`*)
PB264737PB254682
左:手足がスラリと長いアクティブなコロンちゃんです〜ヾ(=^▽^=)ノ
右:頑張るシニア代表のランジュ君☆すっきりお疲れさまでした(^_^)ニコニコ
PB274783PB274799
左:かっこ可愛い♪路線は誰にも譲りません!決まってるソルティ君 (´▽`)
右:嫌いなことってあるのかな?何でも大好きシェリーちゃんヾ(=^▽^=)ノ
PB284800PB284804
左:真剣な眼差しのラムちゃん☆温浴の気持ち良い季節ですよね('▽'*)ニパッ♪
右:癒し効果絶大のチロちゃん(*゚▽゚*)愛らしくってたまりません(*´Д`*)
PB284812PB284817
左:お耳どこいった?!まん丸な笑顔もまわカワユスな凛ちゃんです(・∀・)
右:大喜びできてくれるチューリップちゃん♪楽しい時間をありがとう!!
PB284823PB294841
左:三つ編みスタイルで美人度アゲアゲ♡女学生風なちぃちゃん(*'-'*)
右:眉キリリと美形なクーちゃん(′∀`)だんだん慣れてきましたよ☆
PB294842PB294860
左:ふわふわなキャンディちゃん(*´∇`*)ゆっくりモードがGOODです◎
右:薬浴ですっきり!しっかり保湿でばっちりなプリンちゃん(☆゚∀゚)
PB294845PB294848
左:天真爛漫&自由奔放〜誰にも止められないグリコちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
右:お誕生日おめでとう〜!!いつまでも若々しいブブちゃん('▽'*)ニパッ♪
PB294852PB304862
左:まだパピーのエル君☆少しずつの成長で良いんだよ〜(^_^)ニコニコ
右:キリッと決めてくれたあさちゃん(・∀・)愉快なお嬢ちゃんでした♪
PB294861PB304865
左:好き過ぎて、熱烈で激しめな・・・♡藤吉郎君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:大きなお目目が愛らしい☆とっても賢いひなちゃんです (´▽`)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入  [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設 右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031