右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年12月13日(火)

12月13日(火) 街中がキラキラしてますね

カテゴリー: トリミング 
12月13日(火)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 院長:12月18日(日)
 百石:12月23日(金)
 廣畑:12月26日(月)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

nenmatunensi

こんばんは
最近はデパートやコンビニ、花屋さん。どこに行っても
緑や赤の装飾でキラキラしていますね~

そうもうすぐクリスマスです
病院もクリスマス仕様になっておりますが
皆様、お気づきでしょうか

クリスマス=ケーキが食べれる程度にしか思っていなかった私なのですが、
今年は我が家に一人増えましたのでお家でも華やかに出来たらと企んでおります
誕生日のプレゼントをくれないような旦那はほっておいて楽しんでやります・・・

ではでは今宵のトリミングブログも張りきって参りましょ~
PB124275PB124279
左:名前のように京美人さん!初めましての小町ちゃんよく頑張ってくれました
右:甘えた盛りウルウルな瞳がとってもキュートなめいちゃん
PB124286PB124302
左:よく抜けて気分もすっきり爽快になったかなゴン君
右:甘えたさんな相方のテツ君。2人揃うと無敵です
PB144307PB144310
左:ONとOFFがとってもはっきりしていて気遣いバッチシな小鉄君
右:日々、成長中のゆら君愛情も寛大なのです
PB144337PB144323
左:つられて一緒にジャンプしちゃいそうらんたんちゃん
右:反則級のベビーフェイスの持ち主ハーブ君
PB144343PB144348
左:とっても賢い大物なカイザー君
右:ベア完成までもう少しだねルーク君
PB184435PB184444
左:おっとりマイペースなレモンちゃんにほっこり癒されます
右:優しい相方のプリンちゃん2人はいるだけで癒し効果絶大
PB144356PB144354
左:性格もイケメン犬モカ君にスタッフもイチコロです
右:相方のソラ君も頑張り屋さんで紳士的なんですよ〜
PB154374PB154375
左:冬支度に向けて…愛らしい笑顔のゆりちゃん
右:カメラを向けるとあら不思議オスマシ風なテン君
PB154382PB154391
左:素敵な笑顔をみんなにもおすそ分けクック君
右:最後まで元気いっぱいのジン君走りまわってお疲れ様
PB154401PB174411
左:お耳を伸ばして女子力高めなペコちゃん
右:いつもよく頑張ってくれていますココア君
PB174415PB174418
左:サラサラヘアーをなびかせて得意げなプゥーちゃん
右:甘えた表情がカメラからでも滲み出ちゃうるいるいちゃん
PB174424PB184432
左:モヒカンやアシメ…っといつもオシャレさんなアムロ君
右:スタッフの誰よりも皆勤賞!?頑張り屋さんのおしまちゃん
PB184440PB184465
左:くるみちゃんの控えめな甘え方についつい手がとまっちゃうんです
右:シャンプーは美容室だけど、お顔はママ流スタイルのポポ君
PB184470PB194475
左:すっきり小顔が定番のくぅちゃん小顔が羨ましい
右:お散歩?の言葉がマロンちゃんの心を揺さぶります
PB194474PB194486
左:身体も毛量も着実に大人の階段をのぼっている龍君
右:バンダナに合わせてエレガントに決めてくれてたマロンちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設 右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031