右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年12月02日(金)

12月2日(金) ☆大家族の醍醐味☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月2日(金)



・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 院長:12月10日(土)午後、11(日)、18(日)
 百石:12月23日(金)
 廣畑:12月26日(月)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

nenmatunensi


今晩は!!
とうとう12月になりましたねー
物を捨てられないタイプの性格なのですが
年末に向けて断捨離と整理整頓を頑張ってしていこうと思っています



さて今日は大家族がお泊まりに来てくれたので、その様子をご報告致します

一人一人ご紹介していきますね

まずはチワワのシュウ君
CIMG7084
最初の方のホテルでは、他の皆がアピールする姿を
遠目で見て遠慮していました。
そんなおっとり優しいシュウ君
最近のホテルの姿と言えば。。。

CIMG7047
すっかり甘えん坊さんになり
「撫でてぇ〜」とアピールもできるようになっています
その甘える姿にメロメロ


CIMG7046
「テーブルの上に僕たちの鞄が。。。」
とマイペースに我が家のように
広いお部屋探索を楽しみます



CIMG7082
「そろそろ、私の番よ

おっと、マロンちゃんが登場しましたので
バトンタッチしましょう

CIMG7039
5ワンズの中で1番の甘えたさん
ダックスのマロンちゃんです
常に人のそばにいて、抱っこナデナデ



個別のお部屋では、ご飯をちょこちょこ食べる感じですが
皆で一緒にあげると良く食べてくれました
やっぱり皆で食べるご飯は格別なのかな

そんな甘えたさんなマロンちゃん
大人な一面も持ち合わせていて。。。
CIMG7043
「いつも可愛がってくれてありがとうございます
と、スタッフにお礼のペロペロ
さすがレディですね


そんなマロンちゃんと時々喧嘩もするけれど
常にお互いを気にし合っていて、仲良しなのがチーズちゃん
CIMG7078
チーズちゃんは若い事もあり
とーっても元気
そしてチーズちゃんも甘えたさんです


ダックスさんに見えますが、チワワとダックスのハーフです

チーズちゃんといえば。。。
CIMG7044
「おもちゃしよ!!おもちゃ!!」

そうおもちゃ大好きガール
食べる事よりおもちゃが好きなんですよね〜

CIMG7055CIMG7056
投げたおもちゃは、ちゃんと足下まで
持って来てくれるんですよ

「おもちゃ投げて下さい

他の皆が、周りで何をしていようが全く気にせずおもちゃ一筋
CIMG7088
「おもちゃ遊びって本当に楽しいよねー

満面の笑みを見せてくれるので
スタッフも永遠と遊んでしまいます


さて、そんなチーズちゃん同様おもちゃ大好きな方が。。。
CIMG7057
「ちょっとおもちゃ借りますよ

そう、ダックスのココ君です


ココ君はチーズちゃんのパパ
さすが親子ですね〜動きとか好きなものって似るのでしょうかね
CIMG7077CIMG7094
親子だからか
おもちゃを巡っての喧嘩とかもなく
個々それぞれが楽しみます


お互い、譲ったり。。。譲られたり。。。とっても上手です
CIMG7062
そして、ココ君もおもちゃ遊びをすると
こんな満面の笑みを見せてくれます

「娘のチーズと似てますか??」

おもちゃも大好きですが、人も大好きで甘えん坊なココ君
CIMG7033
「今のうちにスタッフさん独り占めー

とスタッフにアピールしていました




さー、個々の紹介が終わったら集合写真撮るよー
ハイチーズ

CIMG7074

「皆、もう僕たち私たちの名前と顔覚えてくれたよね






今回は、体は1番大きいけど最年少のアンちゃんが居なかったのは皆寂しかったかな
また元気で遊びに来てくれる事楽しみにしていますね




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031