右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年11月26日(土)

11月26日(土) お目当ては??

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月26日(土)

こんばんは☆
いよいよ11月も終盤に差し掛かり12月まで1週間を切りましたね
最近の休日は録画してた海外映画を言語を替えて字幕を付けて
部屋を暗くして映画館風🎥??で楽しむことです
あったかい飲み物を飲んで一息つきながら
とってもリラックスできます
前置きはこのくらいで

CIMG7149では今回のホテルに来てくれたのは
初めましての梅吉ちゃん
ちょっぴり緊張気味なご様子ですが
大丈夫かなぁ??


CIMG7172こちらも初めましての福助ちゃん
実は先日前肢を骨折してしまい包帯を装着してのホテル
ティガー柄の包帯が何とも色鮮やかで、、、
痛々しく見えますが本人はへっちゃらみたい

2匹は同じお家で暮らす仲良しさんです
1泊のホテルでしたが2匹のお散歩での1コマをご紹介します

CIMG7136CIMG7162
まずはお揃いのリードを付けて〜
『わぁーーーーーいっ!!!』
テンション高めでお散歩出発です

CIMG7166弟の福助ちゃんが先陣を切ります
『1人じゃないから怖いものなんてないよっ!』
初めてのお散歩コースでも恐れることなく進みます
梅吉ちゃんもそんな福助ちゃんの後ろをテチテチ


CIMG7167BlogPaint

梅吉ちゃんも少しずつ慣れてきて尻尾もあがってきました
『フリフリ ルンルン
スタッフに抱っこしてもらってご機嫌さんに

CIMG7164一方の福助ちゃんはお外の
色んなところに興味津々
連れて行ってあげたいけど
肢のこともあるので歩くのはほどほどに、、、
治ったら思う存分探検しようね

BlogPaintでは移動しまして室内に
僕たちも少し休憩を、、、
『ちょっと膝借りますねあらよっと
肩ならぬ膝に手を乗っけてたたずむ福助ちゃんと
ちゃっかり場所取り梅吉ちゃん

CIMG7160CIMG7157
やった〜
おやつゲット
CIMG7155視線の先にはきっと
おやつがあるのでしょう
息もぴったりなお二人さん
『もっとちょーだい
と言ってるはず

CIMG7156
では最後にカメラ目線の1枚をお届けします
院内のお散歩の風景を今回は写真を多めに使って
紹介してみました


お散歩が好きな子、1人でいるのが好きな子
人が好きな子、遊ぶのが好きな子、、、
色々な性格な子がいるのでペースを合わせて
出来る限り楽しく過ごしてもらえればと思っています

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

R.M@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930