右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年11月23日(水)

11月23日(水) 寂しいお財布事情。

カテゴリー: トリミング 
11月23日(水・祝)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:11月20(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわ。
少し前まで青々としていた病院の前のイチョウの木たち
気付けばもうすっかり黄色くなってしまいました
丸太町通りを挟んだ向こう側はすでに刈られていたのですが病院側は残っていたので
それを見ながら「紅葉の季節かぁ〜」っと浸っている矢先に昨日、
あっという間にこちら側も刈られて無くなってしまいました…

毎年のように見る銀杏を拾うお年寄りの方達を見れなくなるのは少し寂しいのですが…
っと寂しがっている余裕もなく…気付けば もう11月 も終盤へ
個人的に、11月は子供と旦那と親族の誕生日が重なっていて本当にバタバタでした
お財布もイチョウの様に寂しい事になってしまいました…
っことでお財布の蓋をしっかりしめて今年の残りも頑張ろうとおもいます♡


私の財布事情はともかく…笑
寂しさも吹っ飛ばしてくれる様な笑顔をいつも振りまいてくれる
そんなトリミングの天使さん達をご紹介します〜

PA273836PA273854
左:ぬいぐるみじゃございませんよ〜動きが1つ1つがツボなキズナ君
右:いつもオシャレな花ちゃんカメラだと伝らないのが残念です
PA273775PA273770
左:見えないけれど…抜け毛もお尻のお手入れもバッチリなのがサブ君流
右:待ってる間は暖かい日光を浴びながら窓際族になるラムちゃん
PA273779PA273832
左:気分屋だけど甘えたさんでツンデレなロコ君
右:テンションで今日もお部屋を明るくしてくれたランちゃん
PA293874PA273865
左:いつもはママカットのらく君たまに会える幸せ時間でした
右:とっても慎重派なこあちゃん少しずつでも仲良くなろうね〜
PA263766PA263764
左:リハビリを覚えてるのかな看護師さんが大好きなシド君です
右:いつもニコニコなゆりちゃん♡今日はエコー検査も頑張りました
PA293882PA293890
左:「女の子らしく」がキーワードのミミちゃん充分過ぎる可愛さです
右:待合室での歓待ぶりがたまらなく嬉しい笑顔が弾けるチョビ君
PA293894PA293909
左:ふわもこに変身してくれたモコちゃんココではとってもお利口さん
右:いくつになっても可愛いロンチ姫つい甘やかしてしまうんですよね
PA293901PA293913
左:薬浴もすっかり慣れっこのマロンちゃんお大事にね〜
右:マイペースな性格のショコラちゃんは元気で弾けてますっ
PA293918PA293921
左:秋です走ってますマッスルな穹ちゃん♡羨ましい限りです
右:みんなに甘やかされるミントちゃん得な子です
PA293929PA303933
左:まだまだグングン成長中意欲的なアリスちゃんです
右:日光が眩しくてポカポカ&ウトウトモードなべべ君でした
PA313962PA313938
左:真っ白でふわふわの毛質が気持ち良いチロルちゃんです
右:すっかり元通りいえいえ、更に元気にパワーアップのめいちゃんです
PA313943PA313942
左:お耳の診察もよくできましたいつも笑顔のこたろう君
右:お外をよ〜く見てるクーちゃん。楽しんでくれたかな
PA313951PA313964
左:11月はお誕生月 なブブちゃんまた健やかな1年を
右:メルモちゃんも10歳越えのシニアさんなんですよ
PA313967PA313973
左:もっちりしてて♡おっとりしてて♡まったりしてるポポちゃんです
右:お庭遊びが激しくて?お土産盛り沢山なモモちゃんでした
PB013987PB013982
左:短いけど…実は抜け毛を内に秘めているチュラソビッチ君
右:お尻スリスリも解決したキュラソビッチちゃんお大事にね
PB013998PB014010
左:いつも変わらぬ元気印のオリオン君暖かくして過ごしてね
右:色んなお友達が出来ていつも楽しそうに過ごしてくれるノアちゃん
PB014012PB014019
左:アンニュイな表情で秋を演出中のポコちゃん♡お洋服は程々にね
右:いつもマイペースなリク君つられて私も…なんてね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930