右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年11月16日(水)

11月16日(水) イチョウ真っ盛り

カテゴリー: トリミング 
11月16日(水)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:11月20(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


DSC_0926こんばんは☆
天気が良い日のトリミング室はポカポカと・・・
いや、むしろ、暑いくらいです('A`)
南からの日差しと丸太町通の銀杏の木々が、きらきら光って眩しい☆
が、昨日、見事に剪定されてしまって、
寂しくなってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
毎年、観に行く銀杏並木は今年も元気いっぱいで、
素晴らしかったです!!

そして、胃腸風邪も流行っているようですね。
手洗い、うがいをしっかりして、
流行に乗らないよう頑張りたいと思います。

ワンちゃんネコちゃんも寒くなると、胃腸不良での来院が増えてきます。
暖かくしてお過ごし下さいませ(・∀・)

それでは、今夜もトリミングブログをお送り致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
PA213633PA213643
左:意外にもピンクが似合う今時男子と発覚!?何でもこなす琉伽氏☆
右:色白美人のハナちゃん(´∀`*)磨きがかかってビューティーですわ♪
PA233671PA243674
左:万年アイドルながぶ君(*'-'*)手触り3割増しでサラ艶です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:検査結果も良好で、こちらまで嬉しくなった奈々ちゃん.(*゚▽゚*)
PA243689PA243687
左:三つ編みに挑戦!!ラブリー過ぎるちぃちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
右:終わったらホッとしてくれたウタ君(☆゚∀゚)お疲れさまでした!
PA193614PA193623
左:ハロウィンリボンでTrick or Treat !!くるみちゃんでした(^∀^)
右:伸びてきました☆大人になりつつある茶太郎君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PA243698PA243694
左:明るい性格のチロちゃん(*'-'*)子山羊のようなキュートなスタイルです♡
右:段々と賢くなってる!!褒められて伸びるタイプのリリーちゃん(*゚▽゚*)
PA243700PA253703
左:来る度に、喜んで盛り上がってくれるチューリップちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ふわふわ仕上げのチョコ君(′∀`)匂い嗅ぎが大好きなんですよ♪
PA253712PA253723
左:きりっとまっすぐなその瞳♡学習能力が高い来夏ちゃんです(☆゚∀゚)
右:まぁるい雰囲気が誰かに似て来たような♪チャウルおばあちゃん(・∀・)
PA193627PA193625
左:ホテルもトリミングも楽しめちゃう性格のレオ君です〜(o^∇^o)ノ
右:スタイルチェンジして行きます!!!ここに宣言ハニーちゃん☆
PA213659PA213662
左:幼く見える可愛いプー君♪遊ぶの大好きですよね〜ヾ(=^▽^=)ノ
右:真面目なお顔のナツ君(*'-'*)お話しをよ〜く聞いてくれるんです♡
PA233669PA243681
左:トリミング室が第2の我が家?!マイペースなひまわりちゃん♪
右:大きなお目目のはなちゃん(*'-'*)ドキドキあっという間だったね!
PA253721PA253725
左:ビッグアフロなキャンディちゃん(*´∇`*)癒しスマイルありがとう♡
右:ムスタッシュ風にして少しイメチェンのプリンちゃんです('▽'*)ニパッ♪
PA253735PA253733
左:彼女には誰も敵いません!己の道を突き進むグリコちゃん(☆゚∀゚)
右:しっかり洗って、抜け毛もすっきり♪ご満悦のリリーちゃんヾ(=^▽^=)ノ
PA253740PA253742
左:完全復活おめでとう!!!元気が一番だねココアちゃん(・∀・)
右:クルクル回って、クンクン甘えてくれるミント君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PA263744PA263748
左:胸を張って皆を引っ張るきなこちゃん♡付いていくよ〜(o^∇^o)ノ
右:小さい体の頑張り屋さん♪いつでもポジティブなよもぎちゃん(☆゚∀゚)
PA263754PA263753
左:美味しいご褒美くれないだめだよ!と、ハロウィンあとむ君(゚∀゚)アヒャヒャ
右:温かい工夫でいっぱいのいろはちゃん◎勉強になりますφ(.. )
PA263755PA253716
左:ちょいちょいと手を出して抱っこをせがんでくれるムックちゃん(*゚▽゚*)
右:ちょっと伸びて来た丸君♪このアレンジにみんな萌え〜〜〜(*´Д`*)
PA263758PA263762
左:ハジメマシテのかえでちゃん♪とってもよく頑張ってくれました(⌒-⌒)
右:シャイなシズ君☆お互い平穏無事が何よりですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital


 &nbs p;にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930