右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年11月10日(木)

11月10日(木) 常連さんと初めてさん♫

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月10日(木)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:11月13(日)、20(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


ブログを読んで下さってる皆様こんにちは
今日は紅葉も真っ赤になりそうな位寒い一日となりましたね
明日には気温が平年通りに戻るそうなので寒暖差にご注意下さい
さて今日はホテルにおいで下さったホットなお二人を紹介致します

CIMG6861
先ず始めに紹介致しますのは常連のチャッピーちゃん
お父さんやお母さんのことが恋しい気持ちもあるけれど
ホテルが楽しすぎてこの表情とっても満喫されてます


CIMG6327ホテルに来たら恒例の院内パトロール兼挨拶回り
スタッフを見つけては一人一人に丁寧に挨拶をしてくれます
そして熱い抱擁&ほっぺにキッス
チャッピーちゃんの挨拶は中々ウエスタンです


CIMG6335CIMG6333院内をパトロールしていたら
何やら怪しげな物体が…
なんだこれ…怪しい
臭う…とっても臭う
怪訝な顔をするチャッピーちゃん
これはゴミ袋だよーとスタッフが見せてあげたら
とってもビックリしてしまったチャッピーちゃん
ごめんごめんそんなに驚かせるつもりはなかったよぉ許してね
けど怪しいものじゃなくて安心した様子のチャッピーちゃんでした


CIMG6864BlogPaint院内をパトロールした後は駐車場をパトロール
ここでも挨拶回りに大忙し
「久しぶりー僕がいない間寂しかった
そう言いたげな表情で沢山キッスをしてくれました

この後もホテルを満喫してお父さんとお母さんの所に帰ってゆきました



CIMG6806そして次に紹介しますはチワワのフォンすけちゃん
初めてのホテルでとっても緊張中
性格は怖がりさんだけどとっても甘えん坊さん
フォンすけちゃんと同じ大きさ位のお人形さんとお泊まりされていて
寄り添うように寝る姿がとってもラブリーでした

CIMG6800お散歩も大好きで『お散歩』と言ったら首を傾げて
お散歩お散歩と大喜び
外へ連れて行ってあげたらスタスタと歩いてくれました
コチラのお写真は草の上でシーシー中
中々ワイルドに写っております

BlogPaint院内も沢山歩いてくれました
スタッフに甘えてる姿を撮ろうとすると…
バッチリカメラ目線
フォンすけちゃん、実はカメラ慣れしてるのかも


CIMG6824CIMG6825CIMG6828






院内をお散歩していたらミニチュアダックスのミトスちゃんに会いました
恐る恐る近付くフォンすけちゃん
ホテル先輩のミトスちゃんがしっかりリードしてくれて
まずはフォンすけちゃんがお尻をクンクン
そして次にミトスちゃんがお尻をクンクン
上手に挨拶ができました
フォンすけちゃんもミトスちゃんも新しいお友達が出来て良かったね
新しいお友達が出来てホテルにも少し慣れて
フォンすけちゃんは元気に帰ってゆきました

チャッピーちゃんフォンすけちゃんホテルお疲れさまでした
またいつでもホテルに来てね

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

tani@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930