右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年11月07日(月)

11月7日(月) 画面から「パワフル」があふれてきますよ

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月7日(月)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:11月13(日)、20(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


こんにちは(・∀・)
今日は中身の濃い濃いあのにぎやか家族のホテルです
なのでさっそく本題に直行したいと思います
もうすっかり大きく成長して、心も大人になれたかな?
CIMG6652CIMG6646
Gレトリバーの
アンちゃんです



「さあ、コチラへ行きますよ
と、先導しれくれるご様子

「お散歩楽しいですね
元気いっぱいですが、ちゃんとこちらを気にかけてはしゃぎすぎない
アンちゃんの優しさに感動するスタッフです(´Д⊂)
さて、このご家族と言えば忘れちゃいけない、いえ忘れちゃだめなこの4人組☆
CIMG6688CIMG6700一番ほんわか
何でも楽しいココちゃん

甘えたで運動神経抜群な
チーズちゃん

このお2人さんは、お散歩中はしゃいではしゃいで…お写真が撮れません笑
唯一のおっとりさんと言えばシュウちゃん
CIMG6707CIMG6708「ん?なんですか?」
とキョトン顔がまた可愛い

スタッフにわしゃわしゃされて
ちょっと照れ気味ですね(*´Д`*)

お散歩中に帰宅途中のスタッフを発見
BlogPaintCIMG6715
「今日もおつかれさまですぅ〜
と見送ったと思えば、
バタバタ仕事で走るトリマーさんも発見!
「いってらっしゃ〜い(*・ω・)ノ」

と、しっかりお見送りしてくれました
そして最後は小柄で強気なマロンちゃん
CIMG6721CIMG6723でもスタッフにはとっても甘えた

「もっと、もっとなでて〜(*´∇`*)」
とどんどん膝の上へと
登ってきます

そんな4人は遊ぶときはもちろんパワフル
CIMG6762CIMG6771
「このおもちゃがいいー!」

「あたし何にしようかな〜」


もう入り乱れて何が何やら状態です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
CIMG6777CIMG6775真剣におもちゃの破壊に
勤しむ子や、
新しいおもちゃの発見を
常に探し続ける子、


CIMG6779CIMG6781と、思えばおもちゃより
スタッフのお膝を占領する子もいれば、
スタッフが持っているおもちゃが
欲しくて仕方がない子など…


ほんと見ていて飽きないホテルでした
その頃お外ではこちらでもスタッフに甘えるわんこがお一人
CIMG6792CIMG6794
「アンちゃんもね、
いっぱいいっぱい
なでてほしいの〜(●´ω`●)」


と、こちらはこちらで楽しくご機嫌に過ごしているご様子でした
みんな、満足できたかな??(^_^)

また近々ホテルブログに登場すると思いますので、
ぜひともそちらの様子もお楽しみ下さいねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930