右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年11月05日(土)

11月5日(土) アピっちゃいます!

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月5日(土)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:11月13(日)、20(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんは!
先日、小学校で学芸会がありお休みを頂き見に行ってきました!
劇を見るのは、今回で三年目ですが、今までで一番声が出ていて上手だったんです
成長を感じずにはいられませんでした

さて、劇といえば演じるほうは、アピール力も大切ですが・・・
本日のホテルブログの主役たちはアピール力なら負けないツワモノたちが勢揃いです!

 CIMG6964まず最初は、初ホテルのわんこ。
フレンチブルドッグのクーちゃんです。
とっても可愛いクーちゃんなのですが、
初ホテルで初日はとーっても緊張しちゃってました


「おかーさん、おとーさんはドコ?!なんでクーはこんなとこいるん?!」
と言わんばかりに、鳴いてしまって・・・
CIMG6991
扉をじっと見つめて帰りたそう・・・
でも、その寂しさは時間とともに薄れていきます!



CIMG6976CIMG6978その秘密は、必殺おやつ攻撃!
おやつに気分を良くしてくれたクーちゃん。
みるみる警戒心が解けていきます〜


CIMG6987
寂しく見ていた扉にも、スタッフが近づくと
「はよ、あけて〜」と猛烈アピール



CIMG6967CIMG6970お外に出ると、ちょうどお隣のマクドさんから帰って来た廣畑先生に遭遇〜
「せんせーなんかええ匂いする~!チョーダイ!チョーダイ!」
 
お昼ごはんを守りながら、クーちゃんの猛烈アピールにタジタジな廣畑先生なのでした

さて、お次はどなたでしょう?
CIMG6094向こうから、控えめにこちらに来てくれたワンコ、
キャバリアのはぐちゃんです。

控えめと思いきや・・・


CIMG6092CIMG6098CIMG6096はぐちゃんは、とーってもアピール上手の甘え上手


可愛さも駆使しながら、スタッフからどんどんおやつを調達していきます
だれもはぐちゃんに勝てませーん
CIMG6217CIMG6216ご飯の時のチョーダイアピールも可愛いったら
ありゃしない!
 飛んで回ってと、なかなかのアピールっぷりに「マテ!」なんてとても言えなかった・・・
と後にご飯担当者が申しておりました~

そして、ラストを飾るのは、
CIMG6233さわやかイケメンのM・ダックスの爽(そう )ちゃんです。
爽ちゃんは動きのあるアピールはしません。
イケメンだから



CIMG6238爽ちゃんのアピール仕方は、
目👀!
じ・・・っと見つめて、(おやつ・・・)と声には出さずに
目でアピール。
こんな大きくてきれいな瞳で見つめられたらそらせません!


CIMG6240
時にはお尻で
(さんぽ・・・)とアピール!
多くを語らずとも、ちゃんと思いは伝わっていますよ!(多分!)





P9212821
最後は、お外を眺めながら、王道の背中で語ります!
これは何をしてほしいアピールかな・・・



P9212828
正解は、(トリミングして)でした~
さっぱりして男前に磨きがかかったね


三人三様のアピール合戦、いかがだったでしょうか?
次回のホテルも、たくさんのアピールお待ちしていまーす


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER


 
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930