右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年11月04日(金)

11月4日(金) なかよしこよし

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月4日(金)


・・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の゜゚休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:11月13(日)、20(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。



こんばんは!!
愛犬が日当たりのいい場所でくつろぐ姿をよく見かけるようになりました。
気持ち良さそうに日向ぼっこしている姿は、なんとも癒されます(*´∇`*)
愛犬愛猫がくつろぐ場所で季節の変化を感じられますね
皆さんの愛犬愛猫は、どこがお好みですか??

さて、今宵はなんとも仲良しな2家族に癒されてください


1家族目は。。。
トリミングブログでもおなじみのあの子達です!!
CIMG7366
お兄ちゃんトイプードルのティーダくん

おっとりお利口さんな男の子です



CIMG7360
ティーダくんの弟
ビションフリーゼのルナくん

元気一杯な、お利口さんな男の子です

とっても仲良しな2人
CIMG7324
お散歩に行けば、向く方向は同じ

「あっちに行きましょう


その姿が可愛くて、どこまでもスタッフはついて行きますよ〜
CIMG7318
「お兄ちゃん、お友達の匂いするよ
「どれどれ??」

仲良し兄弟、情報収集も一緒にします

さてさて、そろそろ中に入りましょうか
CIMG7328CIMG7330
「ただいまですー
待合室と診察室を探検しつつ
スタッフに挨拶回り


この後、トリミングもしてもらい、さらに男前に変身
CIMG7359CIMG7369
かっこよくポーズを決めてくれました!!

2人も、さらに可愛くなったね
フワモコが気持ちよくて
思わず抱っこしてしまいます


CIMG7325
「お母さん来たかなー」
2足歩行で駐車場を見つめるお母さん大好きなティーダくん 

この後2人共、元気に帰宅しました 


2家族目は。。。
CIMG6107
「こんばんにゃ。〝こま〟です」
仔猫の頃にも来てくれた、こまちゃんが
再び来てくれました 
大きくなって、スタッフもビックリです

CIMG6123
「こんばんにゃ。〝きなこ〟です」

なんとビックリ!!
実は、こまちゃんに家族が増えているのです 


2人も、とーっても良い性格で
仔猫らしく良く遊び 良く食べ 良く寝ます

CIMG6116
「ん??」

何か気になるものがあったのか
2人で同じ方向を見て。。。

CIMG6115
「上の階かにゃ??
 お友達いるのかにゃ??」

2階のチェックも怠りません
今回はお友達いなかったねー


CIMG6201
その後は、広いお部屋を探検タイムです。

「あれ??誰か居たと思ったのににゃ。。。」



CIMG6197
「やっぱり居たにゃー
 スタッフさん、こまと遊んでにゃー

可愛すぎて、仕事の手が止まりっぱなしのスタッフです



そんな時、きなこちゃんといば。。。
CIMG6194
「気持ちいいにゃーん

とリラックスモードで伸びきっておりました



個々それぞれ楽しむこともあれば。。。
CIMG6209CIMG6213CIMG6212






突然追いかけっこやプロレスが始まります
もう可愛すぎて、ずーっと観ていられます

そんな可愛い姿に思わず心奪われたスタッフがまた一人。。。
CIMG6218
「院長先生が来てくれたにゃー

仲良しゴロゴロの2人に
メロメロな院長なのでした



とーっても可愛い2家族に癒されたホテルでした
また遊びに来てくださいねー





それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
 
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930