右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年11月03日(木)

11月3日(木) ♡気持ち受け取ります♡

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月3日(木)
・・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の゜゚休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:11月3(木)、13(日)、20(日)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんにちは( ´_ゝ`)
気付けば11月ですね!!!
夏から一気に冬になったみたいに感じます
冬はたくさんイベントがありますが
寒がりな私は全然付いていけずで
毎日が過ぎそうです

そんな寒い冬も余裕なモコフワの
可愛いお友達から今日はご紹介します
カメラに少し照れてる
お茶目な笑顔を見せてくれたのは
ポメラニアン×チワワのミックス犬
ルンちゃんです
CIMG7249

本当にぬいぐるみみたいな
キュートさですよね

お散歩に行った時には、
「付いてきてるよね?」と
何度も振り返ってくれたりと
とっても優しい女の子です
CIMG7250 
本当は甘えん坊さんだけど
アピールは控えめで、
スタッフにくっつく時も
CIMG7314
背中から足元にスポッ
なぜだか少し遠慮気味に
アピールしてくれます
スタッフになぜなぜしてもらって
ほっと一息ゆったりホテルを
満喫してくれたルンちゃんでした

そして次に紹介するのは、
ルンちゃんの弟分
好奇心旺盛!やんちゃざかりな
0歳のライちゃんです
CIMG7303
ルンちゃんと同じく甘えん坊なのですが、
ライちゃんは全力で大好きを
伝えずにはいられないタイプです

CIMG7313
お散歩中でも伝えたい
少しでも「ライちゃ〜ん」と
声をかけるとすぐにごろ〜ん
CIMG7259
「お外だよ汚れちゃうよ」と
慌てて起こしてあげました

そうしてる内にライちゃんの
興味はまた次の事へ
お友達を発見しました!
ルンちゃんとお色が違いますが
モコフワのポメラニアンちゃんです
「僕ワンちゃんも大好きなんです〜」と
自らご挨拶に行っていました
CIMG7257
持ち前のフレンドリーさで
お友達も作ることができ
スタッフにも可愛がられ
初ホテルを満喫したライちゃんでした

二人ともまたいつでもホテルに
遊びに来て下さいね
会えるのを楽しみにしております

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930