右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年9月18日(日)

9月18日(日) どんなホテルになったかな??

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月18日(日)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:24日(土)、25日(日)
百石:9月22日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんにちは(・∀・)
台風が来るのか来ないのか微妙なお天気模様が続く9月
雨が降るのも大事なんですが、降るなら降るって言ってくれればいいんですけどね〜
病院に置き傘(というか忘れ傘笑)が増えていく私でございます(* ̄∇ ̄*)

さて、そんなどんより雲をふっとばしてくれる
元気はつらつな愛しいホテル
CIMG4945Mダックスのミトスちゃん
この愛らしい表情から見て分かる通り
おっとりした性格で甘え上手(●´ω`●)

今も目で「なでて」と訴えております

とにかくなでられるのが大好きなミトスちゃん(*´Д`*)
出会うスタッフみんなに挨拶して回ります
「みんな〜ミトス来たよ〜(*・ω・)ノ
誰でもなでなでしてくれてええよ〜
BlogPaintBlogPaint






ほら、お散歩いくよ〜!なんて声をかけても
スタッフになでなでしてもらう事の方がよっぽど大事だそうです(゚∀゚)アヒャヒャ
P8131192
最終日にはトリミングにて
あわあわすっきり

「あ〜いい気持ち(*´ェ`*)」

なんだかうっとりした表情ですね
泡風呂で日頃の疲れを流して心も体もキラキラして帰っていったミトスちゃんでした

一方こちらではなんだか見たことあるような子が…
CIMG4972CIMG4973ヨークシャーテリアの
裕一郎くんですね

ただいまスタッフに
囲まれております(゚ロ゚;)笑

「見たことある皆さんも、ほぼ初めましてな皆さんもこんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 トリミングでよく登場しております裕一郎です
 おっとここの床、なんだか匂いが気になりますね…
毎度の事ながらマイペースに登場です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
CIMG4977挨拶が済めば早速お散歩

積極的に我が道をどんどん進んでいきます
「ここの匂いも気になるような…


CIMG5004一緒にお泊まりしていたお友達とも
上手にご挨拶ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

「君、初めて?
 大丈夫、ホテル慣れっこのボクが教えてあげる

なんて言って、ホテルのノウハウを教えてあげているんでしょうか?笑
誰とでも仲良く出来る大人な裕一郎くん、安心感満載なほっとしたホテルとなりました

そして最後は最近よく登場してくれているこの子
CIMG4905チワワのコマくんです

「どうもです(・∀・)つ
 最近、ボクとたくさん会えて嬉しいでしょ?


なんだか決め顔でクールに決めてくれたコマくん(`・ω・´)
CIMG4909院内なんてもうどこに何があるか把握済み

「みなさんお仕事ご苦労様です( -д-)ノ
 ボクに出来ることあったら言ってくださいね


と、小さくて大きな背中で皆の動きを見守ります
あと、病院の外の見回りも忘れずに
「みんな中でばたばた動いているんで、
ボクがお散歩ついでに外の見回りしてこなくちゃ
CIMG5043BlogPaint
「お、
 ここに何か書いてあるぞ??
 ふむふむ…」
 

と、指名感たっぷりでお散歩を満喫
もちろんおトイレも忘れずに(*´∇`*)
指名を果たしてキリッとした顔になるコマくんでした(^_^)



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930