右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年9月15日(木)

9月15日(木) 9月も折り返し地点ですね

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月15日(木)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:24日(土)、25日(日)
百石:9月22日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

皆さんこんにちは
気が付けば9月も折り返そうとしております
ずいぶん秋めいて過ごしやすい季節になりました
食欲の秋、食べる量がどんどん増しております

さて本日は
ホテルにおいで下さった元気いっぱいな動物さんをご紹介致します

CIMG4078
先ず紹介させて頂きますのは
柴犬の男の子のマロンちゃん
赤いハーネスがとっても似合うイケメンさんです


BlogPaintBlogPaint






チョッピリクールなマロンちゃんですが
スタッフにナデナデしてもらってこのお顔
至福ぅ〜
こんなに可愛いお顔をしてくれたらナデナデし続けてしまいます
ヨーシヨシヨシヨシヨーシヨシヨシ
CIMG4079CIMG4080








沢山ナデナデした後はお散歩へ…
と思ったら、どうやらマロンちゃんもっと撫でて欲しいみたいです
お散歩好きだけど…ナデナデもっとして欲しいなぁ
スタッフの顔を見上げて甘えた表情をするマロンちゃん
キャワイイですねぇ
この後また沢山ヨシヨシしてもらったそうです
CIMG4082

最後に
マロンちゃんのチャームポイントをこっそりご紹介
それはこの桃尻
毛がフサフサしてて思わず後ろをついて歩きそうになります



CIMG4085
さて次にご紹介致しますは
ホテル常連さん
ベンガルのイチちゃんです


CIMG4071 CIMG4070






ホテル慣れっこのイチちゃんは初日からリラックスモード
余裕の表情でホテルを満喫しております
お腹を出してゴロゴロしたり
足を伸びぃーっとちょっとセクシーポーズでゴロゴロしたり
イチちゃん、私たちの事を誘惑してるのかなぁ
CIMG4091CIMG4092






個室を満喫した後はネコ部屋の中をお散歩
こちらでも足を伸びぃーっと
さすがベンガルのイチちゃん、惚れ惚れする程引き締まったお体です
アメリカンショートヘアー等のポテッとした体型も可愛いですが
野生に近い引き締まった体もやはりカッコイイですね
お部屋をお散歩していたイチちゃん
何かを見つけた様子で訴えております
何を見つけたのかな…
CIMG4094イチちゃんが見つけたのはスタッフでした
お仕事をしてるスタッフに
遊んでニャーっと可愛く催促するイチちゃん
抱っこをされて沢山ヨシヨシしてもらってました
甘え上手って得ですよね

マロンちゃん、イチちゃん
ホテルお疲れさまでした
沢山一緒に遊べて楽しかったよ
またいつでもお泊まりに来てね

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

tani@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930