右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年9月12日(月)

9月12日(月) 目指せ☆仲良しきょうだい

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月12日(月)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:24日(土)、25日(日)
百石:9月22日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。


こんにちは(・∀・)
先日の大雨の日、
予約を入れていたのでずぶ濡れになりながら歯医者へと向かいました
雨よりも、歩道に出来た水たまりが通りづらくて辛かったです笑
子どもの頃は思いっきり水たまりを踏みつけて友達を濡らしていたのに、
今では水たまりをよけて通るように
どんな事にも楽しめる子どもの感性って素晴らしいな〜と思う今日この頃でした(´∀`)

さ、そんなしみじみした話は置いておいて
本日は水たまりも楽しんでくれそう!?な賑やかな2組ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
「ルナく〜〜〜〜〜〜〜ん」
CIMG4660CIMG4661
はぁ〜〜〜い

えらく遠くから
走ってきてくれました

そんなやんちゃ感満載なのはビションフリーゼのルナくん
CIMG4669
すんごい甘えたさんな末っ子ルナくんは
スタッフのお膝の上でこの表情(*´ω`*)

この表情が取りたくて、必死に自撮りするスタッフです

そんなルナくんのお兄ちゃんになるのは、Tプードルのティーダくん
CIMG4684CIMG4690
小さな頃から病院に来ていて、
もう顔見知りなスタッフばかり(*´∇`*)

だからこんな体勢にもなっちゃう

そんなお2人さん、最初は仲良く出来るか不安でしたが
ルナくんも大きくなり今ではすっかり良い兄弟にヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG4709CIMG4701






じゃれあったり並んで寝たり…
そんなふわもこなお2人さんに心がふわふわしたホテルでした(●´ω`●)
そんな兄妹(姉弟?)を目指すべく、お泊まりにきてくれたのは…
CIMG4607CIMG4613まずはホワイトシェパードの
ララちゃん

大きく見えますが顔はまだまだ子犬
もちろん体もまだ成長します

体力がもちろん有り余っているお年頃なので、外に出られてご機嫌です
CIMG4584
そんなララちゃんと一緒のお家に住んでいるのは
にゃんこのカイくん

今は指先を匂うのに必死で首が首が曲がってます

さすが仔猫なカイくん(*゚▽゚*)
冒険心があふれてあふれて…ホテルの お部屋を探索です(`・ω・´)
CIMG4592CIMG4598
ガラスの向こうに
なにやら動くものが



スタッフが動かすペンの動きが面白いのか、興味津々にペンを追いかけるカイくん
CIMG4601
「あのへんなのどこ行ったんだろ???」

扉の影に隠れながらも、
外が気になる様子のカイくん|ω・`)じー

にゃんこなのに猫背になるのも忘れて
一生懸命外を覗いておりました



その頃外ではララちゃんがお外の探索中
CIMG4981CIMG4982

「カイが中を探検するなら
あたしは外の探検するの(・ω・)」


まだまだ他のお友達からのメッセージを読み取るのはへたっぴ…かな?笑
それでも真剣に地面を嗅ぐララちゃん
「やっぱ難しくて分かんないや(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
と愛くるしい照れ笑顔にこちらもにやける仲良し兄妹たちのホテルでした


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930