右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年9月05日(月)

9月5日(月) まだまだ夏は続きます☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月5日(月)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:8日(木)、24日(土)、25日(日)
百石:9月22日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんにちは(・∀・)
だんだん朝晩はひんやりしてきましたね
スタッフの出勤姿も長袖がチラホラ出てきて、秋を少し感じました
だがしかし本日のホテルブログはいつも通りまだまだ暑い夏のお話
張り切って3本立てでまいりますッッッ
CIMG4371まずはTプードルのベビちゃんです
スタッフのお膝の上で笑顔満点(●´ω`●)
ザ☆甘えたさんな可愛い子ちゃんです

なんてったって人が大好きなベビちゃん(*´ -`)(´- `*)

スタッフといるときはこの笑顔が絶えません(*´ェ`*)
どうやらお友達といるよりも、スタッフといる方が断然お好きな様子
CIMG4380CIMG4399
お散歩中も
こんなに笑顔で歩きます
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


食欲バッチリでごはんは完食、おやつももちろん完食でした
P8050740P8050749
トリミングもとっても
お利口さん

あわあわの中でも笑顔です(^_^)

P8050771スタッフが顔をのぞけば
「え?呼んだ??」とこちらを見つめてくれます

大変身したベビちゃんですが、
きっとあの笑顔で見分けられるはず(* ̄∇ ̄*)

そんな常に笑顔をふりまくベビちゃんにこちらもにっこしりしちゃいました(*´ -`)(´- `*)

さてさてその頃多目的室ではなにやら賑やかな声が…
CIMG4630CIMG4635興味津々にスタッフの
お膝を嗅いでいるのは
Tプードルのチェリーちゃん

スタッフと上手にご挨拶です

自慢の長い足で軽やかに動くチェリーちゃん
興味津々な性格も相まって歩く姿はまさに冒険家さん(`・ω・´)
そんなチェリーちゃんは人もお友達も大好き
CIMG4657CIMG4652

抱っこしてもらって
少し照れたご様子(*´ω`*)
甘えられて嬉しいのかな??

スタッフに甘えているお友達を発見
ご挨拶ついでに
一緒になでてもらえないかな〜なんて

にしても、本当にご挨拶が上手なチェリーちゃんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG4648P8080980ピークということもあり
今回は様々なお友達がいましたが、
誰とでも仲良く一緒に遊べました

素晴らしい限りです('▽'*)

これからもどんどんお友達を作っていってくださいねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

P8080982そしてそして、あれ?この子先ほどの写真でも見た気が…

そうです
最後のお友達はマルチーズのココちゃん
チェリーちゃんとご挨拶してましたね(^_^)

ココちゃんはもう甘えたい遊びたい
「みなさ〜ん、ぼくとあそんでくださ〜い(o^∇^o)ノ」なタイプなので…
CIMG4620CIMG4629走る遊ぶ嗅ぐ

ともう大忙しです
お友達を作るのも好きですが、
割と甘えたさんなので…(●´ω`●)

「だっこの方が好きかもしんない」とお膝の上で甘えてます(*'-'*)
CIMG4643ご挨拶は出来ますが、お誘いはまだまだ難しいようで
お友達に誘われて遊ぶタイプなのであります

「ぜ、ぜひとも遊んでくださいな(*・ω・)ノ」


そんなココちゃんでもだんだん充電が切れてきて…笑
P8080977P8080981
「今日はおともだちと
 いっぱい遊んだあ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 ちょっときゅうけい〜

お部屋の片隅で可愛いモップへと変身
たくさん遊んだあとはたくさん寝て、また明日いっぱい遊ぼうね(*´∇`*)
今回はブレずにお写真が撮れて安心したココちゃんのホテルでした


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930