右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年9月03日(土)

9月3日(土) 一緒?別々?

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月3日(土)

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:8日(木)、24日(土)、25日(日)
百石:9月22日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

 先日、お隣さんから屋根の瓦が落ちてるよ!と教えていただきました
見てみると家と家の間に、瓦の破片が・・・
お隣さんのお家も、傷ついたりせず事なきを得たのですが、落ちる場所や時間が悪かったら
誰かがケガしてたかもしれないと思うと、ぞっとします
急いで屋根屋さんに来てもらって修理してもらいました・・・。
見えないところですが、お家のすごーく大切な部分です。
お家のことを見つめなおすイイ機会にしたいと思います!

さて、今日のホテルブログはいつも一緒の2人組の登場です。
CIMG45411組目は、Tプードルのノエルちゃんとソフィアちゃん。
二人ともご飯に夢中ですね
それもそのはず、二人のご飯にはお母さんが用意してくれた、
きゅうりと大根がトッピングに入っているんですもの~ 


でもこれじゃあお顔が見えぬ~
P8060874
改めてご紹介。
ソフィアちゃんに・・・



CIMG4561
ノエルくんです。 




P8060879P8060880二人でいるのが当たり前。
はじめは、ちょっと緊張気味だったけど、段々お部屋から出るのを楽しみに待ってくれるように
フリータイムもふたりでのびのび~


CIMG4554CIMG4543先ほど書いたように、愛情ごはんは常に完食!
もちろん二人一緒に!




P8060882P8060883
(なんだか、エース君に圧倒されてる気も無きにしも非ず・・・?ですが
最後は、ちょっと距離はあるものの
同じホテルのお友達とも仲良くすることが
できました
二人で一緒に仲良くなれたお友達また次回も会えるといいな~

さてお次は2組目。すっかりおなじみプーロコちゃんこと、
P8080973プーチ君(左)とロコちゃん(右)で・・・す・・・
んんん
すっかり騙されそうになりましたが、ロコちゃんではなく、
こちらは、同じくホテルに来ていた穹ちゃんでした


じゃあ、ロコちゃんは・・・?
P8131282P8131281あれ?
あれあれ?
プーチ君の隣にロコちゃんがいませーーーん
どこどこ?


CIMG5012
いました~




CIMG5008
今回は、それぞれ違うワンコが隣にいます
これは、誰とでも仲良くなれるプーチ君とロコちゃんのなせる業!



CIMG4808
今回のホテルも、長期のお泊りだったのですが、二人だけの写真がほぼない!
というほど、毎日いろーーーんなお友達と仲良くしてくれた二人なのでした!


常に一緒に行動していた、ノエル君とソフィアちゃん。
かたや、今回は相方変更?!別々にも行動していたプーチ君とロコちゃん。
それぞれのスタイルで過ごせたホテル 、いかがだったかな?
次回もにこいちでのホテルお待ちしています

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
 
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930