右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年9月01日(木)

9月1日(木) もう9月ですね

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月1日(木)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
院長:9月1日(水)、8日(木)、24日(土)、25日(日)
百石:9月22日(木)
学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

皆さんこんにちは早いものでもう9月ですね
台風が来た頃はだいぶ涼しかったですがそのまま涼しく…
はなってくれず、まだまだ暑い日が続きそうですね
本日はそんな残暑に負けない元気なお二人を紹介致します

CIMG3963
先ず紹介させて頂きますは
プードルのハナちゃん
とっても優しい性格の女の子です


CIMG3968CIMG3967
 







ハナちゃんはお散歩の時どうしても気になる物が…
それは、マクドナルドさん
立ち上がっては塀からマクドナルドさんを覗き込むハナちゃん
『ねぇ、とっても美味しそうな匂いがするね
こちらを振り向いてそう言ってる様に思いました
CIMG3974CIMG3975 








マクドナルドさんの匂いを沢山嗅いだ後は病院の中をお散歩
レジチェックをしている受付さんに『手伝いしましょうか〜
ハナちゃんありがとう気持ちだけ貰っとくね
ご褒美におやつあげようね〜
CIMG3972 

ハナちゃん褒めてもらえて大喜び
『おやつ貰った
とドヤ顔で報告してくれました




CIMG3994
そして次にご紹介致しますは
マロンちゃん
甘えん坊な男の子です


CIMG3983CIMG4015






甘えん坊なマロンちゃんはスタッフを見つけては擦り寄ってきてくれます
廣畑先生と、看護師さんに抱っこをされてとってもご機嫌さん
この嬉しそうな笑顔、こんなに可愛い顔をして喜んでくれるなんて
私たちも思わず笑顔になりました
CIMG3993CIMG3998








沢山ヨシヨシしてもらった後はお散歩へ
お散歩の時もこの笑顔。アイコンタクトも沢山してくれました
沢山運動したら…舌がぺろりと。お腹が空いてきたかな
この後お部屋に戻ってご飯をしっかり食べてくれました

ハナちゃん、マロンちゃんホテルお疲れさまでした
泊まりに来てくれてありがとうまたいつでも遊びに来てね
 
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

tani@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930