右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年7月28日(木)

7月28日(木) ♡笑顔がいっぱい♡

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月28日(木)

7月もあとわずかになりました
皆さんもう夏らしいことはできましたか?
私はまだできていません
愛犬りらと過ごす初めての夏なので
熱中症に気をつけながら思い出を
作りたいと思っています
皆さんもまたお話を聞かせて下さいね

それでは夏の暑さも吹っ飛ばす
元気いっぱいの子たちを紹介します

きょう紹介するのは家族でホテルに
来てくれたこの子たちです
まず最初はダックスフンドのりつちゃん
お散歩中も休まずアピール!!
笑顔がとってもキュートなんです
CIMG0514
院内では看護師さんを見つけて
CIMG0508
先生も見つけて
CIMG0507
猛アピール
止まりません
CIMG0512
一通り挨拶したら、
今度はワンちゃんにもご挨拶(*・ω・)ノ
「早く元気になってね」と優しく
見つめてくれるりつちゃんでした

次にりつちゃんの相方を
ご紹介します!!
ダックスフンドのうりちゃん
CIMG0524
うりちゃんも人なつっこい
甘えん坊さんです
さすがはりつちゃんの家族 (´▽`)
CIMG0518
看護師さんを見つけて
かけよりちゅーー
心を奪われちゃいました

そしてまだ家族がいます!!
ひろちゃんです
CIMG0527
ひろちゃんは家族の中で
唯一の人見知りちゃん
くりくりの目を一生懸命に
開いて様子をうかがっていました
心を開いてくれないかな??と
心配してましたが、ご飯を手から
あげたりスキンシップをはかるうちに
私たちは発見しました
CIMG0540
ひろちゃんアゴの下を
さわられるのが好き
へろーんとなってゴロゴロと
言ってくれました

初めてのホテルでしたが
それぞれの形で楽しんでもらえて
安心しました
またホテルに3人揃って
遊びに来て下さいね

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEA LTH CARE CENTER 
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031