右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年7月27日(水)

7月27日(水) 弾丸☆岡山でしたので

カテゴリー: トリミング 
7月27日(水)

こんばんわ☆
ブログ更新が遅くなり、すみませんヽ(TдT)ノ。
本日は、お休みを頂き月1の勉強会へ・・・
といっても補講なので日帰り岡山弾丸ツアーとなりました。
岡山って、京都駅からのぞみで63分で到着します!
あまりの近さに驚きました!!w(゚o゚)w オオー!

お電話に出られなかった、皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!

そして、今日は、自分の本質を知る日となりましたΣ( ̄ロ ̄|||)
薄々?いや、しっかり自分を解っていても、改めるとなると・・・トホホです(´Д⊂)
自分を高めるために、自身でできること、取り組んで参りたいと思います。
今夜はトリミングブログに参ります〜!!!
P6168791P6188900
左:いつでもそっと寄り添ってくれる小鉄君♡ありがとうございます!!
右:仕草も表情も可愛らしいクルミ君☆1歳おめでとうございます〜(・∀・)
P6188946P6188919
左:お耳の通気性重視でリボンからバンダナに、プチイメチェンのハル氏♪
右:にっこり〜と元気を分けてくれるんです☆夏休み満喫してる?ソラ君。
P6178872P6188881
左:いつものライオンスタイルから、さらにスッキリなメイちゃん (´▽`)
右:走り出したくて、うずうずしてる♪フリータイム大好きなプー君(*'-'*)
P6148742P6168854
左:人が好き過ぎて全てが嬉しい♡藤川トリマーラブ♡なルーク君(☆゚∀゚)
右:お手手を揃えて、お利口さんでしょ!?オンのチューリップ嬢(^_^)ニコニコ
P6168820P6178859
左:お尻をすっきりなかなかご満悦な表情のプゥーちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:前回よりも良いお顔♪ふんわりオーラのディレット君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P6148696P6158775
左:跳ねちゃうんです☆ジャンプ力がスゴイ!ココアちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:キリッと決め顔のハニーちゃん(・∀・)お迎え待ちはお耳が働き中!!
P6178865P6148689
左:まだパピーなのに、と〜っても賢くてビックリなつるちゃん (´▽`)
右:嬉し過ぎてテンションマックス〜!!頑張るシニア組の奈々ちゃん。
P6148695P6148734
左:夏バージョンでスッキリのミント君(′∀`)タオルが大好きなのだ!
右:ふさふさになった秘密は!?アンチエイジングのチョコ君(*´∇`*)
P6168828P6148747
左:お庭で走り回るのが日課ですって♪アクティブなモモちゃん(・∀・)つ
右:色々とおしゃべりしてくれる楽しい男子のクック君(●´ω`●)
P6158761P6188898
左:夏と言えば・・・思いっきりバッサリタイプのノエル君(*´ェ`*)
右:優しいお兄ちゃんしてる?!甘えっ子なゆず君(*´ -`)(´- `*)
P6178877P6148750
左:手足先はポンポンにトライ!!一生懸命探索中のリク君(`・ω・´)
右:とってもすっきり〜黒めがちで男前☆紳士なリュウ君(*´Д`*)
P6188939P6158769
左:好きなんですよ〜♪テンション高くニコニコなミント君(*'-'*)
右:ムスタッシュスタイルがお似合いのはじめましてのQOO氏 (´▽`)
P6168847P6168836
左:色白グラマー♡女の子らしい容姿がプリティーなハナちゃん(*゚▽゚*)
右:ハナちゃんよりも私を構って!?甘えん坊なクッキーちゃん(′∀`)
P6148691P6148704
左:色白な爽君☆カイカイも落ち着いていて、VERY Good!! (´▽`)
右:おっとり大柄なダックスのくー太君(⌒-⌒)優しい男の子です♡
P6168852P6148754
左:2度目まして♪だんだんと良いお顔が出て来たプー君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:フワッフワなアフロヘアの美人プードルのプリンちゃん(*´Д`*)
 
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同、励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER     
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031