右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年7月25日(月)

7月25日(月) 元気を分けて元気をもらって

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月25日(月)

こんにちは(・∀・)
病院の中が少し寂しくなりました。
いつもの場所に当たり前にいたというあの光景が、
実は当たり前なんかじゃないことを痛感いたしました。
でも悲しいばかりじゃなくてですね、
今まで学ばせてもらったことや感じたことを
これからに活かせることが出来るなら
それはずっと傍にいてくれているのと同じではないかと思うのです(^_^)
皆を癒し癒されながら頑張っていこうと思いますので、
これからも宜しくお願いいたします(*´ -`)(´- `*)

それでは私たちをむしろ癒してくれる
愛らしいお2人さんのホテルです
CIMG0059がさごそ…がさごそ…
なにやら机を漁っているわんこが1人…

レオく〜ん、
なにしてるの〜??

そう、この可愛いふわふわな後ろ姿は
ミックスのレオくん
常連組の1人ですね(*´ェ`*)

今回のホテルではおもちゃで一緒に遊んでみました
CIMG0064CIMG0066どれにしようかな〜(*´∇`*)


ふんふ〜ん


よし!
コレに決めた



CIMG0074
どうやらお気に入りのオモチャを見つけたそうで

嬉しそうにカミカミして遊ぶレオくんです

「これな、たまに
 ぴゅーって音鳴んねん
なんて言っていそうな
自慢げな顔(な気がします笑

でもちょっと立ち止まって…
「おもちゃは1人で遊ぶより、みんなで遊んだ方が楽しいな〜(´・ω・`)」
CIMG0079CIMG0088






ということで、最後はスタッフと一緒に遊びましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
みんなで遊べばどんなオモチャでも楽しいね
また今度も是非一緒に遊びましょう

さてさて今日はもう1人の
ご機嫌さんを覗いてみましょう
CIMG0471「あ、次はぼくですか?」

キレイな毛並みに思わず見とれちゃう(*´Д`*)
そんなにゃんこは
ベンガルのイチくんです

見た目だけじゃなく、
もちろん撫でた肌触りもうっとりしちゃうほど
美しいイチくん

どんなことにも興味津々なイチくんは、
いつも通り早速にゃんこのお部屋の探索開始
CIMG0466CIMG0449
ふんふん、
この角…とても美しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あ、みなさ〜ん
イチが来てますよ〜(*・ω・)ノ
ぼくと遊べるのは
今だけですよ〜(*゚∀゚)っ

にゃんこ部屋の中だけではなく、
外まで興味津々なご様子のイチくん

「もっと上まで見たいにゃ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ」
CIMG0434なんて思ったのか
まさかのスタッフの背中の上へ

バランスが悪くても落ちない
さすがにゃんこです

CIMG0489
「ぼくの一つ一つの行動が
 にゃんとも美しいでしょ?

まさにその通りです!笑

最初から最後まで美しさに目が奪われる、
にゃんとも可愛いイチくんのホテルでした


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031