右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年7月21日(木)

7月21日(木) 梅雨明しましたね

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月21日(木)
皆さんこんにちは祇園祭の山鉾巡航が終わったなぁ〜
と思ったら一気に梅雨明けしましたね
日中暑くてたまりませんが朝晩の涼しさが心地よいです
窓を開けて寝てたと言う廣畑先生が喉を痛めてダンディーボイスになってました

さて、暑さに負けず今日も元気よく
ホテルにお越し下さった動物さんをご紹介します

本日ご紹介するのはフランちゃん
CIMG0228




2度目の来院にして初のホテルのフランちゃん。
初めは声も出せない位緊張されてました
お散歩に行っても…




CIMG0246CIMG0230









こんな感じで外ばかり眺めてます
もしフランちゃんが話すことが出来たらきっとこう言うはず
「帰りたいよぉ…」と。
CIMG0231



因に正面がこちら。
この表情…切なさがヒシヒシと伝わってきます
「ママ…どこぉ…???お家…どこぉ???
私にはそう言っているように思えてなりませんでした
とは言え、食欲はバッチリあったフランちゃん 

CIMG0239


おやおや?沢山運動したらお腹空いたのかなぁ?
ペロリと舌を出してる表情が可愛くてたまりません
この後もバッチリご飯を完食してくれました
たくさん食べてくれると私たちも安心します
そして2日目、3日目と日が経つにつれみるみる心を開いてくれて

CIMG0240CIMG0236









こんな明るい顔でお散歩をしてくれるようになりました
フランちゃんの笑顔を見ていたら私たちまで笑顔になります
帰る頃にはスッカリ心を開いてくれて

BlogPaint
大好きのチューをしてくれるまでになりました
こんなに心を開いてくれるなんてとても嬉しかったです

フランちゃん、またいつでもホテルに来てね
また会えるの楽しみに待ってるよ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

tani@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031