右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年7月14日(木)

7月14日(木) お散歩大好き♡♡

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月14日(木)


こんにちは(^∀^)
最近は雨降りの日も多く、先日は凄い雷が
皆様のお家の子はびっくりしてませんでしたか
でも、もうすぐ京都も梅雨明けですね

さて、そんな嫌ーな梅雨時の気分を
晴らしてくれる可愛い子たちが
ホテルに遊びにきてくれました


今回ホテルに遊びに来てくれた1人目は
ダックスフンドのリキちゃん
CIMG4591

リキちゃんこう見えて14歳

CIMG4588

お散歩もゆっくーり風を
感じながらが好みです
最初はドキドキするけれど
慣れるのが早いリキちゃん

CIMG4594
他のワンちゃんの匂いも
気になりはじめて
『この匂いは誰のかな〜
とクンクンしてると、、、
同じダックスフンドの
お友達を発見
CIMG4602
初めましてだったけれど
お尻をクンクンさせてあげて
ご挨拶
さすが先輩リキちゃん!!
上手にご挨拶出来ました

お部屋に帰るとごろーんと
一休みもできました
新病院になって2回目のホテルは
前よりリラックスしてくれて
元気にお母さんの元へ帰れました

続いてホテルに遊びに来てくれた
ワンちゃんを紹介します(・∀・)つ
トイプードルのこころちゃん
CIMG0251
もこもこほわほわがたまりません
CIMG0258
お散歩途中、『あっちへ行きたいな〜』と
お願いされた場所は、、、、
CIMG0252
病院の正面玄関
お散歩で立ち寄ってくれる際も
いつもこころちゃんはこうして
スタッフいるかな〜と
見つめてくれるのです
少しの恩返しということで
玄関から入ってみました(*´∇`*)
CIMG0259
中でスタッフによしよし
してもらえてご満悦な
こころちゃんでした

リキちゃんこころちゃんと
またホテルで会えるのを
楽しみにしていますね

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031