右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年7月12日(火)

7月12日(火) それぞれが寛ぐために・・・

カテゴリー: トリミング 
7月12日(火)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。

院長:    7月14日(木)

学会・勉強会参加のため、上記の通り院長不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわ(*´∇`*)

P5318051今夜も、カメラに残っている癒し画像から
スタートです(・∀・)つ

トリミング室では、トリミング待ちの時間も
その子その子に合わせ、できるだけストレスフリーに
なるよう考えてお預かりしています☆
まったくの初対面同士でも、相性が合えば、
こんな感じでまったり仲良くしてくれます(*'-'*)
人が好きな子は、私たちの足下で寛いでることも。

トリミング室を「苦手空間」としないよう、それが、
トリミングを受け入れてくれる鍵であると信じて、日々、模索中です( ̄ー ̄)ニヤリッ
トリミングが楽しい時間となりますように・・・!それでは、スタートです☆
P5318027P5318059
左:手前でバッチリカメラ目線だった、ミニパグのあっちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ホテルでもトリミングでもフリーに慣れっこのロコちゃんヾ(=^▽^=)ノ
P5307878P5307957
左:この笑顔可愛過ぎでしょう♪もう良いお年のどんおじいちゃん(⌒-⌒)
右:ポポ君のカットの季節到来です!!すっきり今夏も乗り越えましょう☆
P5318041P5318015
左:美味しいお顔のプーチ君(・∀・)そうでしょ♡みんな私は甘いんですよ♪
右:優しい微笑みのプリンちゃん(*゚▽゚*)とっても穏やかでした〜!!
P5318037P5318030
左:いつもの彼にそっくり♡血は争えない?イケメンアイノスケ君(^∀^)
右:くるくる回る仕草も、表情もとにかく可愛いマイコちゃん(^_^)ニコニコ
P5297862P5287773
左:初トリミングだったルビー君☆とっても頑張ってくれていましたよ(・∀・)
右:ご紹介頂きました美シーズーのひなちゃん♪明るい性格で笑いをありがとう!
P5287768P5287805
左:いつでもどこでも変わらぬ愛を届けてくれるつむちゃん♡大好きです!
右:キリッと構える花ちゃん(*^・ェ・)おおっと、何事でい!??(゚∀゚)アヒャヒャ
P5307872P5297856
左:2回目のカット☆ペルシャのしずちゃん(*´Д`*)涼夏でありますように!
右:爆毛タイプのべべ君です(⌒-⌒)短めのお手入れ簡単スタイルです(⌒∇⌒) 
P5307924P5307892
左:とってもお利口さんなリリィーちゃま♪抱っこさせてくれて嬉しい(*'-'*)
右:ドキドキの表情が隠せないビビちゃん☆夏のホテルお待ちしております!
P5307937P5307912
左:両腕を広げるように・・・駆け寄ってくれる甘え上手なシュー君(*´Д`*)
右:ね?!女の子と間違えそうになるでしょ!?れっきとした男の子ゴン君☆
P5307951P5297848
左:お散歩大好き♡ワンコ大好きなポム君は、すっきりイメチェンです (´▽`)
右:笑顔が可愛いタロウ君(*´∇`*)トリミングデビュー頑張ってくれました!
P5317971P5317964
左:終わった後のお約束☆チョビ君が頑張れる秘密はここだけの話(′∀`)
右:お澄まし顔の春太郎君(´∀`)いつでも陽気な性格が最高です!!
P5297869P5287817
左:ホテル中にトリミングも終了です☆シニアの憧れノエルちゃん(・∀・)つ
右:いつも沢山のお土産ありがとうございます!愛されまくりのココア君♪
P5318003P5287822
左:遠路はるばる来てくれるダイ君(*゚∀゚)泳ぎ易いよう短くカットでした!
右:嬉しい♡大好き♡愛情が溢れ出過ぎているドイル君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER   
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031