右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年7月11日(月)

7月11日(月) 何回「ダックス」と言ったでしょう

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月11日(月)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。

院長:    7月14日(木)
百石獣医師: 7月10日(日)


学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんにちは(・∀・)
熱中症シーズンがやって参りました
お散歩はお昼間には行かず、朝早くか日が落ちてしばらくしてからにしましょうね
特に、短頭種さんは暑い時間帯は絶対にダメ、
足の短いダックスさんなんかも照り返しに注意して下さい
そういえばダックスさんの短い足、可愛いですよね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
え?なんでそんなにダックスさんに食いつくかって?
それは本日のホテルがダックスさんだらけだからです
それでは張り切って本題まいりましょー(*・ω・)ノ
CIMG4407「遠くからしつれいしまーーす

お部屋の端っこからダッシュしてきてくれたのは
Mダックスの丿エルちゃん
こう見えてもうおばあちゃんなのです

CIMG4386昔ヘルニアをして歩けなくなった丿エルちゃんですが、
今ではお散歩が大好き…と
来院してもらえる度に昔を思い出すスタッフです(*´Д`*)

楽しそうに歩いてくれて本当に嬉しいです

CIMG4431今回はトリミングも一緒にということで
あわあわお風呂に入りました

「いつもはお昼寝の時間…むにゃむにゃ
なーんて、なんだか少し眠そう??笑

CIMG4439CIMG4442しゃきーん

「トリミング終わって
丿エル、生まれ変わりました


お耳をパカッと開いて最後は決めポーズ(`・ω・´)
軽い足取りでお家に帰って行きました

さてはてこちらでは何やらたくさんのが飛んで…いる?
BlogPaint「スタッフさ〜ん
 こんにちは〜(●´ω`●)」

最近登場回数が更に増えている
同じくMダックスのチャッピーくんです

BlogPaint「トリマーさんもこんにちは(*'-'*)
 またまたお泊まりにやってきました

尻尾をぶんぶん振って
スタッフみんなにご挨拶です(*´ -`)(´- `*)

CIMG4139
お散歩に行っても撫でてもらいたい!が勝つので
ちょっと触ればすぐにごろ〜ん(*´ェ`*)

「おなかをさすってくれてもいいのですよ

なぜだかドヤ顔でカメラを見つめる
チャッピーくんです(`・ω・´)笑



BlogPaintあご下をうりゃうりゃされた日にゃあ
もう身体が溶けてしまいます(*´Д`*)

「ああ〜
 そこそこ〜そこが好きですぅ

CIMG4116思う存分スタッフに甘え尽くしたチャッピーくん(・∀・)
それでもまだ足りない…?笑

続きはまた次のホテルで
お待ちしておりますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031