右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年7月08日(金)

7月8日(金) ☆に願いを

カテゴリー: トリミング 
7月8日(金)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。

院長:    7月9日(土)、14日(木)
百石獣医師: 7月10日(日)


学会・勉強会参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわ(・∀・)つ
昨夜の七夕は、珍しく晴れていましたね☆
夜空では、数年ぶりに会えていたのでしょうか。
私は、今年も、愛犬の健やかな日々を祈りました。
皆様のワンちゃんネコちゃんも、健やかで幸せな一年が送れますように。
そして、病院をもっと、好きになってくれますように。笑
と、心よりお祈り致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
では、癒し画像!?満載のトリミングブログ、今宵もスタートです☆
P5257563P5277686
左:最高に可愛い〜♡周りを癒すオーラがスゴイ優希ちゃんです(*゚∀゚)
右:にっこり笑顔の蔵人(クラウド)君☆お兄ちゃんになりました!!
P5287748P5267582
左:飛べそうな気がしない!?少しずつ慣れてくれてるポワ君です(・∀・)
右:三つ編みアレンジがキュートですが、実は、男の子な丸君(´▽`)
P5277663P5267598
左:頑固な一面もあるけれど、おっとり&まったりなウタ君です(*'-'*)
右:お散歩でも会えます♡病院大好き甘え上手なこころちゃん('▽'*)ニパッ♪
P5277672P5277669
左:嬉しいよね〜♪トリミング室で彼の人を待つ忠犬?!ピン氏(⌒∇⌒)
右:やっぱりまん丸がお似合いです♡人気者のくぅちゃん(^_^)ニコニコ
P5287724P5267573
左:お耳はふわっと☆お出かけ前に決めてくれたソルティ君(*´ェ`*)
右:一生懸命お話しを聞いてくれる姿までも可愛いチロちゃん(*´ -`)(´- `*)
P5267578P5287714
左:お尻はバリっとね!いつものスタイルで笑顔なサブ君(`・ω・´)
右:ホテルもトリミングも慣れたものです☆余裕のコマ君(●´ω`●)
P5287743P5277654
左:丸く成長してくれました◎頑張り屋さんのみかんちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:終わるとご褒美♪システムを熟知してくれてるコービー君(゚∀゚)アヒャヒャ
P5277682P5277641
左:目標のスタイルまであと少し♡チャレンジ精神の賜物ポコちゃん☆
右:いつもよりスッキリと!足取りもルンルンだったモコ君ヾ(=^▽^=)ノ
P5277638P5287766
左:すっきり&さっぱりいつも定番スタイルのクロ君です〜(☆゚∀゚)
右:サマーカットで大変身!!イケメン過ぎるこたろう君('▽'*)ニパッ♪
P5267621P5267620
左:シニアなくるみちゃんだから、休憩も多く取ってリラックス〜♪
右:しっかり者のチャーコちゃん♡いつも頑張ってくれます!!
P5257547P5267634
左:1年に1度。この時期はすっきり変身なソフィちゃん(*´∇`*)
右:お座りして見上げてくれる表情が癒しのだい君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P5267611P5267616
左:ばっさりと切って、すっきりご満悦なれん君です(^∀^)
右:いつもニコニコ♪モテる女子の鏡のこころちゃん(*゚▽゚*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER   
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031