右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年5月25日(水)

5月25日(水) エアブラシアート♡

カテゴリー: トリミング 
5月25日(水)

DSC_2899こんばんわ☆

実は、昨日、5月24日は、開院記念日だったんです☆
右京動物病院が、無事、4歳を迎えることが出来ました。
そして、私事ですが、
愛するヴィヴィちゃんの誕生日でもありました。
生きていたら・・・15歳。

後悔はないけれど、もっと一緒に居たかったな〜と思います(●´ω`●)

P5257569エアブラシアートのkiyoさんの絵を、移転の際に
プレゼントして頂きました♪

うちの子達と絵の写真は
たまたま携帯で撮っていたもの。
宝物です(*´ -`)(´- `*)
それにしても、エアブラシアート!!

ヴィヴィと小豆のフワフワの毛質が、よくできてるでしょう〜(*´ェ`*)
そして、今となっては懐かしい移転前の病院のロゴが入ってるんです(・∀・)つ

ではでは、今夜は、トリミングブログにお付き合い下さい☆
P1016262P1016293
左:あっという間の1ヶ月♡わくわくが止まらないこころちゃん(′∀`)
右:キリッと男前でしょ?!いえ、女前の花ちゃんです〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1016343P1016072
左:ビヨ〜んと長い睫毛チャームポイントです♪愛しの眼差しさくらちゃん
右:にっこり笑顔をいただきました♡穏やかな性格のりんちゃん(⌒-⌒)
P1016331P1016303
左:じっとしてられない!?フリータイムにはっちゃけるメイちゃん(´∀`)
右:トリミングでははじめましてのらく君☆まん丸に変身しました(*゚∀゚)っ
P1016089P1016311
左:パピーなポム君♪とってもガンバリマシタで賞送りますねヾ(´ω`=´ω`)ノ
右:すっきりして、嬉しくってホテルとセットのまさお君で〜すヾ(=^▽^=)ノ
P1016366P1016385
左:ぽてぽて歩く姿が癒しなルイちゃん(*´∇`*)カットですっきりです!!
右:二個一コンビでとっても仲良しな姉妹、相方のマイロちゃん(*´ -`)(´- `*)
P1016328P1016082
左:キラキラ&ルンルンな眼差しの空君☆ご機嫌さんで嬉しいです (´▽`)
右:パパ派のこころちゃん♡女子度アゲアゲスタイルですの('▽'*)ニパッ♪
P1016356P1016363
左:ふわっとしてるさくらちゃん♡ヒョコヒョコ歩く姿が愛おしい(*´Д`*)
右:いつでもどこでも、ストーカー!?甘え上手なくららちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1016340P1016341
左:おめかしをして、どちらにお出かけ♪旅支度万端なハナちゃん(*'-'*)
右:お薬もきちんと飲めて、バッチリなソラ君ヾ(=^▽^=)ノ
P1016399P1016048
左:ニコニコと走ってましたね〜(*´ェ`*)一人がお好み♡王子なハル君(・∀・)
右:小さな体で元気いっぱいのあずきちゃん(⌒-⌒)お目目がキュート!!
P1016098P1016214
左:暑くなって来たよね〜☆気候にとっても敏感なゆら君です(^_^)ニコニコ
右:お手手を揃えて、お利口さんでしょ!?おすましな空君です(⌒∇⌒)



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031